*memoir
日常とか萌え話とか色々と。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : スポンサードリンク
ガラスの10代
…に終わりを告げてこんにちわ20歳ですよ!(え
メールとかプレゼントくれた方ホントにありがとうございました!
これで合法的に酒が飲めるぜ…!

今日はR氏とデーツ!
とりあえずR氏のパソコンのセットアップとネット接続やってー大曽根イオン行ってテンション高くバナ夫とバナナキューピーとったりマシュマロとったりしてました。寂みしッ!
そんで地元戻ってきて高校の時の友達に手作りケーキ貰って
再びR氏とドライブデーツ。
最近R氏といすぎね。

明日は学校とバイトやーーー。
とりあえず学校は顔だして帰ってくるお。
日常 : comments(2) : - : 水崎洸
夏 終 了 。
今年も夏まつりお手伝いしてきましたよ!
いつもはおどりコンテストの出入りの整備?みたいなのやってるんですけど
今年は選挙が重なって諸々の事情で採点の集計やってました。
だからホントに裏方の裏方なのね…!
忙しいのが審査発表前のみんながちょっと時間のある時間で
いっぱいいっぱいになりながら平助(ノーパソ)と精一杯闘ってきました笑
今年もほぼ何事もなく終わってよかった…。

で、日韓戦ですが。
PKのアレはもにょもにょですけど
ぶっちゃけその前に相手10人になってんだから決めとけよ…!とか思いました。まる。
まあ終わったことはしゃーないわな。

明日バイトに私はいけるんでしょうか。
生きる屍よ。ウフフ。
日常 : comments(0) : - : 水崎洸
ネガティ部
パソコンをついに富士通のデスクトップに変えました。
アッシュさよなら!(爽)ってか名前のせいで不良ばっかだったんじゃねえのってコトで新しい名前募集中。笛かしら。渋沢とかどうだ。もう結人でいいや(投げやり)
今度は一体型ですよ!こあつーでゅおですよ!無駄に地デジとBSとCSが見れますよ!(無駄すぎる)
これでテレビなんかいらないぜ!

ってか台風どこにいったの…
今日無駄に忙しかった…そしてついに上司に口ごたえもごもご。
うんまあね…仕方ないよね…!!

以下愚痴愚痴。
続きを読む >>
日常 : comments(0) : - : 水崎洸
叶えたい夢がある。
どうしても叶えたい夢がありました。
ホントなら高校の時には叶えたいことだったけど、色々事情があって
実際行動には移せませんでした。
でもやっと、
今日その夢を叶えることができました。















学校に宅配ピザ頼んじゃった☆

ずっとコレやりたかったの!!
1限終わった後に注文して昼休みに届けてもらう事にして
うきうきしながら待ってました笑
でも。。Sサイズでも2ピース食べたらもう食べる気なくなるよねピザって…
元々ピザとかパスタとかあんまり得意じゃないので(え)( な ら 頼 む な 
次のターゲットは出前寿司です(…
元担任に「チャレンジャーやなぁ」って言われたけど気にしない!
学校に怒られない程度に色々やりますよ。ウフフ。
うちの店の範囲に入ってる出前ってなんだろうなあーー。
(調べてみた。ピザとか寿司とかファミレスとかあった…!!)

ってゆか授業中みたいな。
台風きてるなあー。帰れるだろうけど明日バイト大変だな。。
日常 : comments(0) : - : 水崎洸
あ。
ミスドの新しいドーナツ(なんたらチュロ)が食べたい。
ミスドの新しいドーナツが食べたい!
ミスドの(しつこい)

昨日はバイト中に杜場りんが遊びに来てくれましたラッキー
イヤホンお買い上げありがとうございまーすラブ
バイトに値切る権限がないんでどうしようかな〜?と思ってたところに
AVの部門長発見!ぴかぴか捕獲!安くしてもらいましたグッドぴかぴか
みんなうちの店来るときは事前に言ってね!笑
土日以外は社員捕まえて格安で販売ですよウフフ。

で、気づいたら深夜のドライブしてました(…
寝たの2時半とか…!起きたの6時とか…!
ね…眠くて死にそう…撃沈

冷静になったらもうすぐサムァーヴァケーショーン!じゃないですか!(え
イコール私の誕生日!yes!YES!20歳!合法的にお酒が飲めるー!
そんなわけで隣の市の花火大会は酒盛りですビール
次の日バイトでも気にしない!

今日は夏祭りの打ち合わせ?じゃーい。
なんか無駄に絵文字使ってみた。
日常 : comments(0) : - : 水崎洸
会社説明会行ってきた
会社説明会なのに会社の説明がほとんど「HPみてください」ってどうなんだ…!
ってゆかすごくためになる話は聞けたんだけどこの会社で働きたいとは思わなかった…よ…。
別に行きたい会社じゃなかったのでいい勉強になったくらいにしときます。
いや結構シビアな話聞いてきたんだけどね。過酷だわ…給料高いケド。

説明会終わったとR氏と待ち合わせて栄でぶらぶら(´∀`*)
ローリーズファームで新しい鞄買った!もう壊れかけてたからね…。
前の子も同じところで買いました。しかも前もセールでした(…
なんかもう私、あそこで鞄しか買ってない…!

最近おうちに帰るのが遅い地味な不良少女です(´・ω・`)
私にも色々付き合いがあるんだよ…!(基本バイトでサークルとか(地味に会計なので))
まあそんな時期もある。っていうかそんな時期もないと
なんていうか若者として何か残念。(若者て)(てゆか残念て)
お母様に「電話うるさい」って言われてしまっただよ。
ってゆか…!お母様たちのにゃんにゃんの声の方がうるさ…!!(黙れ)
こういうのってやってる本人気づかないのよね。
妹の電話だって十分うるさいじゃねえか…!!(部屋の位置的にアンタの声の方が聞こえるのよ by母)(酷)
かといって外でぶらぶらしながら電話してもなー。
どっかのアホな人が家の鍵閉めるからなー。
困ったなぁ…。

明日は例によって例のごとくバイトだぜイエー。
ボーナス前最後の日曜だから混むかなあ〜…。

日常 : comments(0) : - : 水崎洸
始動!
ようやく企画サイトUPしました!
詳しいこととかはまた後日付け足します。。

明日は会社説明会あるんでこの辺で…(短ッ
へこむよいろいろとね…!何で女に生まれたんだ…。
日常 : comments(0) : - : 水崎洸
日付偽造。
昼間になってるけど気にしない!
っていうか授業中だけど気にしない!(最低)

昨日は学校終わってから気づいたらセントレアにいました笑
シアトル行って以来!飛行機乗る以外理由で行った事がなかったのでずーっと行きたかったんですけど
滞在時間は1時間なかったです。笑 
おま…!移動時間の方が長いじゃないか!(…
そんでそのままぶらぶら知多半島を周り海に無駄にテンション上げつつ
ドーム前のイ○ンに行ってご飯食べて(自然食!バイキングー!)買い物してぶらぶらして帰ってきました。
うーん。今MAXで眠いです。睡眠不足で死ぬぞ私。
明日はバイト休みだし(昼から会社説明会だけど)帰って即効寝るかなあー。

昨日黄金伝説でやってた超でかいプリンが食べたい。けど約3万は高い…!
仕方ねえ自分で作るか!!(そういう問題じゃ な い
日常 : comments(0) : - : 水崎洸
とらぬ狸のなんとやら。
何か最近やけに忙しいのはボーナス時期だからなのかエアコン時期だからなのかそれともうちの店の知名度が上がってきたのかどれですか(…)
身内で誰か本気で夜勤でバイトしないか。こんばんわ水崎です。
就活終わるまであのバイト先に居座ってやる…(え

ようやく車校の資料がきたですよ!
っていうか免許取る前にどんな車乗るか真剣に考えてます。どうせ中古だけどね…。
ずーっとマーチに乗りたかったんだけど最近タントがかわいいと思うんだ。
極端に四角い車か丸い車に乗りたいです。
その前に免許取れなきゃ意味ないんだけどね…ウフフ。

明日は暇そうだから学校帰りに会社説明会用に何か服探してこようかな…
スーツじゃないほうがいいとか逆に困る。
日常 : comments(0) : - : 水崎洸
就職活動。
ホントは1月からスタートなんですけど
とりあえず今度の土曜日に会社説明会に行って来ることにしました。
九州の会社で2年に1回しか名古屋で説明会やらないらすぃ。
社長の考え方が面白いよ〜って話を聞いたのでいろんな意味で楽しみです(´・ω・`*)

今日は久々に夏まつりのお手伝いしてきました〜。
とは言ってもほぼ子守だけども。っていうか前夜祭の話すっかり忘れてた…!
だ…誰か司会やってください…!
って言うかなんかやりたい人いませんか。ステージとかあるんだけども。
えーと地元民連絡下さい笑
今までバイト優先やったけど今月ばかりはね…
ま…真面目にやります…。
まあ参加してる事だけに意味があるわけじゃないけど。
次の部会までに何か動けるところまで進めよう…。みんなオラに力をわけてけれ!(真面目にやれ
日常 : comments(0) : - : 水崎洸
<< : 2/37 : >>