*memoir
日常とか萌え話とか色々と。

<< April 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
そろそろ本気だすよ!
どうも新社会人です。
地味に研修中です。インターン行ってたから全然生活変わらない…。
そしてついでにうちの会社のきせかえツールの待受FLASH作ったのでダウンロードして下さいー。
いちお携帯ゲーム会社ですがこんなこともやってるのよ。
リリースされてるのは言ってもいいよって言ってもらえてますが正直どうなのよ、なカンジなので名前言えなくてすんません。
一時期ブームになった歪みのなんたらってゲームです(言ってるし)

そしてそしてサイトですけど。
今度何周年だっけ。それくらいまでには何とか…!なんとかしたいんですけど
てゆか今生き残ってる笛サーチってどこなの教えてプリーズ。
ペンタブさんも新調したのでまったりペースで再開したい気持ちはあります。
ゲームもね。作りたいんだー。どうしても。
ついでに鋼もアニメ再びですね。
大川がいない鋼なんてリンゴの入ってないアップルパイみたいなもんですが。
そんなの私認めないよ!
てゆかまだ見てません。見れてません…。
そのうち…そのうち…。

笛サイトを久々に巡ってみたらぎゅってなって泣きそうになりました。
大分遠ざかってはいたけど、やっぱり私の原点はここだったみたい。
あんなに愛してた子たちだもの!笑
男の子生んだら絶対ゆうとって名前つけるんだ。
と、無駄に心に誓いつつ。
そんなわけでブログくらいはちまちま更新しにきますのでー。
日常 : comments(0) : - : 水崎洸
: 1/1 :