*memoir
日常とか萌え話とか色々と。

<< November 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
唐突ですが
明日からちょっと神戸に一泊二日で行ってきます。
ってゆか学園祭の準備と当日なんですけど行ってきます。
バイト休みの口実学園祭だけど行ってきます。
だからmixiには書けないっていうね!テヘ!
ちなみに準備してません。明日朝起きたらします。
修学旅行ですら朝です。留学の準備は前日(ってゆか当日)の夜12時スタートでした。
人生がけっぷちです。

最近はもりもりと適度に就職作品を作りつつ
バイトで発狂しそうになりつつ
なんだかんだで必死に生きてます。まる。
人生手抜きが大事なんだけどなかなか手の抜きどころが最近よくわからないね。
手抜きっていう言い方がだめなんだけど。ずーっと張り詰めて生きてたらあっという間に切れちゃうから。

とかいいつつ最近授業中に全力でくそみそとかググったりしてません。
意味分かんない人ググっちゃだめです。あれは乙女が見ていいもんじゃなーい!

そんなわけでせっかく裕瀬さんにバトン回してもらったんで答えてみますー!
カッコイイ絵とかありがとうございます…!バトンとか久しぶりだー!
続きを読む >>
日常 : comments(0) : - : 水崎洸
踏み過ぎ注意
高速乗ってきましたよ(`・ω・´)
2人で乗って来たんで帰り運転したんですけど
思いっきり踏み過ぎて怒られた(´∀`)
油断すると95キロオーバーするから不思議ネ
そんで前の車がめっちゃ遅くて
車間距離あけるのにブレーキ踏みたいんだけど追突されそうで怖いわ
後ろいつの間にか詰まり始めてるわで
私のせいだと思われるじゃん…!とかイライラし始めて
先生に「追い抜いていいよ」って言われたから追い越そうと思ったら

並 走 し 始 め る と か

ありえねぇぇえだろぉが!!!!!!
でもまぁ意地で抜いて生きて帰ってきました笑

最後の学科の時に先生にその話をしたら「一番抜かれたくない車は教習車らしいでなぁ…くだらんプライドだよなぁ」とか笑われました。

てゆか高速で乗った先生が私が1段階の2回目か何かで乗った時の先生でした(・∀・)
何かあの時が教官として初めて助手席に乗ったらしくて
私もまだガチガチだし先生もガチガチで大変だったみたいです(´・ω・`)笑
「後でめっちゃ怒られてさぁ…でも上手くなったねぇ」
って車校で久々に褒められた(´∀`*)笑

因みに高速の前は危険予測やってたんですけど
学科の時間は開始15分で内容終わっちゃったんでほとんど下ネタ話しかしてませんでした。
あれで主任なんだもんねぇ
あの自動車学校大丈夫なのかねぇ
携帯 : comments(0) : - : 水崎洸
毛先15センチでかわいいをつくりたい。

久々にお絵Bとか使ってみましたよ。
覚えてるもんだ…!と思いつつ
やっぱ絵は毎日描かないとへたくそでもどんどん退化してくのね…と実感。
そんなわけで気づいたら2ヵ月ぶりに絵を描いてました。
結人です。誰が何と言おうが結人です。
今日電車の中で結人女だったら絶対こんなんだ…!ってカンジの人みつけて幸せでした。
私とりあえず就活頑張れる気がしてきた(…)
魔法株式会社っていうなかなかファンシーな会社を見つけてもだもだしてました。
いい!主に名前がいい!(落ち着け)

あまりにも毛先がごわごわなのでとりあえずエッセンシャルのトリートメント買ってみた。
毛先15センチで〜の文句よりも何よりも
頭の中にはしずちゃんしかいません笑

めずらしくプログラム真剣に打ち続けたら超ねむーい!
日常 : comments(0) : - : 水崎洸
おめでたい!
昨日は親戚の結婚式でしたよー!
お嫁さんきれいな人だった。そしていい人でした。
最近口癖が「就職面倒だから結婚したい」です。
まぁ実際そんな事考えてないけどね!
そんな事考えてたらもう結婚してます。ウフフ。
就職活動始まっちゃうよー!
来年の今頃にはもう決まってるといいなあー。

そんな食事会?みたいなので散々飲んだくせに
店閉まってからバイト先で研修受けてきました笑
ミラクル…!酒臭かったかも笑
日常 : comments(0) : - : 水崎洸
: 1/1 :