*memoir
日常とか萌え話とか色々と。

<< July 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
ガラスの10代
…に終わりを告げてこんにちわ20歳ですよ!(え
メールとかプレゼントくれた方ホントにありがとうございました!
これで合法的に酒が飲めるぜ…!

今日はR氏とデーツ!
とりあえずR氏のパソコンのセットアップとネット接続やってー大曽根イオン行ってテンション高くバナ夫とバナナキューピーとったりマシュマロとったりしてました。寂みしッ!
そんで地元戻ってきて高校の時の友達に手作りケーキ貰って
再びR氏とドライブデーツ。
最近R氏といすぎね。

明日は学校とバイトやーーー。
とりあえず学校は顔だして帰ってくるお。
日常 : comments(2) : - : 水崎洸
夏 終 了 。
今年も夏まつりお手伝いしてきましたよ!
いつもはおどりコンテストの出入りの整備?みたいなのやってるんですけど
今年は選挙が重なって諸々の事情で採点の集計やってました。
だからホントに裏方の裏方なのね…!
忙しいのが審査発表前のみんながちょっと時間のある時間で
いっぱいいっぱいになりながら平助(ノーパソ)と精一杯闘ってきました笑
今年もほぼ何事もなく終わってよかった…。

で、日韓戦ですが。
PKのアレはもにょもにょですけど
ぶっちゃけその前に相手10人になってんだから決めとけよ…!とか思いました。まる。
まあ終わったことはしゃーないわな。

明日バイトに私はいけるんでしょうか。
生きる屍よ。ウフフ。
日常 : comments(0) : - : 水崎洸
まぁまぁ
ここはひとつ冷静に昨日の反省会でもしようじゃないか(?)
とりあえず言えるのはあれだよね。うん、サウジが強すぎた!
あれだけいい場面を作っても全然得点できなかったのは確実に日本の実力が劣ってたわけだし、それは認めなきゃいけない。ニュースとかでサウジに最近負けてないから勝てる〜とか言われてたし、本人たちもそう思ってたのかな。オーストラリアに前回勝てたしちょっと気持ち的に嫌な方向に昂ぶってたのかも?
ただあれだけきっちりカウンター型のチームだったのに何で巻をスタメンで出したのかわかんないなあ。
場面を打開するために佐藤をサブにしてたのかもしれないけど
それにしてももうちょい早めに交代させてもよかったんじゃないかなあと個人的には思います。
羽生入ってからよかったと思うんだけどなあ〜。残念。
でも順位が違うにしろ日韓戦!楽しみ!
順位とか関係なく最後は気持ちいい試合で終わってほしいです。
3位以内に入れると次のアジア杯確定だから勝ってほしいなあ〜。

…なんていう大切な日だったのに
工事業者のおっちゃんがもにょもにょで結局バイト終わったの10時みたいな。
そして今どう考えても 勤 怠 押 し て な い 事 実 発 覚 。
え、どうしようコレ…。ま…仕方ないよね…。

明日は飲み会いー!
でも明後日は夏まつりの前夜祭いー!
でもバイト先の送別会あるから行きたいー!!
サッカー : comments(0) : - : 水崎洸
明日ってか
070602_1853~0001.jpg
もう今日がプレゼンなわけですが。
色々言いたいこともりもりあるけどそんな時間もないですよ。ウフフ。
プレゼンの資料はなんとかできた…
けど明日は午後から授業なのに朝一で学校です(´∀`)
やってらんね(´∀`)






今すぐおたふく風邪にならないかな(´∀`)

携帯 : comments(0) : - : 水崎洸
やっぱ好きなんです
070721_2050~0001.jpg
高原はやっぱエースストライカーだった…!かっこいい…!!
あー試合観に行きたい!グランパス!夏休みに友達誘って行こうかな…

最近ヤなこといっぱいだったけどすかっとしたぁ〜
これで勝ったらもっと嬉しいのに…!

てか高原大丈夫か…?(´・ω・`)(リアルタイム)

携帯 : comments(2) : - : 水崎洸
将来設計
放課後に担任と就職について話してきました(´・ω・`)
色々あってお先真っ暗系?とか思ってたけど意外になんとかなるっぽいです。
とりあえず就職作品の方向性が見えてきたのでがんばろ(`・ω・´)
自分の人生妥協したくないもん!








まぁとりあえず明日は寝るけど
携帯 : comments(0) : - : 水崎洸
新しい子
070717_0937~0001.jpg
ネットの設定から何から一応しゅーりょー
長かった…おのれバッファロー…!

しかしながらセットアップして初めて気づいたんだけど
もしかしなくてもオプションでセキュリティソフトの体験版とか一切ついてない…?

か…買いに行かなきゃ…




相変わらずUTSUだわぁ(´・ω・`)

携帯 : comments(0) : - : 水崎洸
ネガティ部
パソコンをついに富士通のデスクトップに変えました。
アッシュさよなら!(爽)ってか名前のせいで不良ばっかだったんじゃねえのってコトで新しい名前募集中。笛かしら。渋沢とかどうだ。もう結人でいいや(投げやり)
今度は一体型ですよ!こあつーでゅおですよ!無駄に地デジとBSとCSが見れますよ!(無駄すぎる)
これでテレビなんかいらないぜ!

ってか台風どこにいったの…
今日無駄に忙しかった…そしてついに上司に口ごたえもごもご。
うんまあね…仕方ないよね…!!

以下愚痴愚痴。
続きを読む >>
日常 : comments(0) : - : 水崎洸
叶えたい夢がある。
どうしても叶えたい夢がありました。
ホントなら高校の時には叶えたいことだったけど、色々事情があって
実際行動には移せませんでした。
でもやっと、
今日その夢を叶えることができました。















学校に宅配ピザ頼んじゃった☆

ずっとコレやりたかったの!!
1限終わった後に注文して昼休みに届けてもらう事にして
うきうきしながら待ってました笑
でも。。Sサイズでも2ピース食べたらもう食べる気なくなるよねピザって…
元々ピザとかパスタとかあんまり得意じゃないので(え)( な ら 頼 む な 
次のターゲットは出前寿司です(…
元担任に「チャレンジャーやなぁ」って言われたけど気にしない!
学校に怒られない程度に色々やりますよ。ウフフ。
うちの店の範囲に入ってる出前ってなんだろうなあーー。
(調べてみた。ピザとか寿司とかファミレスとかあった…!!)

ってゆか授業中みたいな。
台風きてるなあー。帰れるだろうけど明日バイト大変だな。。
日常 : comments(0) : - : 水崎洸
あ。
ミスドの新しいドーナツ(なんたらチュロ)が食べたい。
ミスドの新しいドーナツが食べたい!
ミスドの(しつこい)

昨日はバイト中に杜場りんが遊びに来てくれましたラッキー
イヤホンお買い上げありがとうございまーすラブ
バイトに値切る権限がないんでどうしようかな〜?と思ってたところに
AVの部門長発見!ぴかぴか捕獲!安くしてもらいましたグッドぴかぴか
みんなうちの店来るときは事前に言ってね!笑
土日以外は社員捕まえて格安で販売ですよウフフ。

で、気づいたら深夜のドライブしてました(…
寝たの2時半とか…!起きたの6時とか…!
ね…眠くて死にそう…撃沈

冷静になったらもうすぐサムァーヴァケーショーン!じゃないですか!(え
イコール私の誕生日!yes!YES!20歳!合法的にお酒が飲めるー!
そんなわけで隣の市の花火大会は酒盛りですビール
次の日バイトでも気にしない!

今日は夏祭りの打ち合わせ?じゃーい。
なんか無駄に絵文字使ってみた。
日常 : comments(0) : - : 水崎洸
: 1/2 : >>