*memoir
日常とか萌え話とか色々と。

<< June 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
ふふっふー
最近の小さな悩みは友人方と会話が通じないことです(ん?)
だってさー。私の日常なんてひたすらパソコンに向かってぽちぽちやってるだけなんだよー。
「どーしても○○のバグが取れなくてさあ〜。何でだろうとか思ってたら××を△△してなくてー。ホントありえないよねー!」なんて言ったって宇宙語なんだよね!と最近自覚しました(遅)
おかげで書く事さえも見つからないぜ…ウフフ。
いい加減愛想つかされてそうですが笛ゲー!何とかサイトだけでも作っちゃいたいです。
メインは案の定U-14ですよ結人ですよ!笑
詳しいことはUPしますね。目標は7月1日オープンで!
とりあえずどっかのテンプレサイトでHTMLは借りてこよう…。

拍手とかホントいろいろとありがとうございます…!
がんばるよ…あたい負けない。
日常 : comments(0) : - : 水崎洸
お…お久しぶりです…
なんかもう毎回謝っててすんません…!
mixiばっかやっててすんません…!!
ほら、あっちはさ。授業中でも書けるから(コラ
そんなわけでお久しぶりです。水崎です。

最近冗談抜きで周りの環境が360度というか何かもう3600度くらいぐるぐる回って
え?これ変わったの?戻っただけなのどっちだよ!
くらいの事がほぼ毎日のように起こっててあたい何かもう自分自身に付いていけないわよ実家に帰らせて!な雰囲気がもりもりです。(とりあえず 落 ち 着 け 。)
落ち着いたらいつか話せるかなぁってカンジですけどぶっちゃけ本気で私の私生活にしか関係ないんでコレ話しても意味ないよね…?私の私生活とか知っても得することなくない?(そりゃあな)
…えーと…まぁ…機会があれば…(…)

そういや電車で思い出したんですけど前に帰りの電車で衝撃的な事を見てしまったよ。
某駅でお姉さまが乗ってらっしゃってぼけーっと見てたんですけど(確実に変態だよね)
ぽりぽり何か食べてるな〜麦チョコとかかなぁ〜と思ってて、よくよく見てみたら



  玄  米  茶  。



ちょ…!何で玄米茶?!口臭?!!口臭気になっちゃったの?!
てかむしろあなたのその食べっぷりの方が気になるんですけどォォオオオ!!
かなりヘルシーなおやつだネ!とか思ってる場合ヌェーーーーー!!(落ち着け)
かなり口周りに付いてたのも気になるけどね…ウフフ。
世の中にはいろんなおやつがあるなぁ(還れ)

昨日バイト行く前にコンビニの前通ったら高校生がカップ麺食べてて
結人とかが練習帰りにコンビニ寄ってやってたらいいよね…!とか考えながらしこたま萌えてました。
結人と藤代あたりが「俺カップ麺作るのマジプロだぜ!」「俺のがプロだって!」とか言ってるといいよね…
英士あたりが「そんなの上手い下手ないでしょ」とかツッコんでればいい。英士のツッコミむっちゃフツー!(は?)

笛ゲーアンケとか拍手ありがとうございます!
何とか今月中には始動させようと思ってますッ(`・ω・´)

今日はママンの誕生日ですよ。4●歳おめでとう!(言うな)


携帯 : comments(0) : - : 水崎洸
もゆる。
ミラのブログがあるんですけど(柳楽くんのCMのヤツね)
なぜかものすごく萌えます。母親(役)のブログなんですけど
息子がサッカー部だったりなんやかんやでかなり真田です。もーえーるー!!
そんなわけでみんなミラログで検索だ!!
つぶやき : comments(0) : - : 水崎洸
みぎゃ!
こんなんめっけた



素敵過ぎて鼻血でそう(え
つぶやき : comments(0) : - : 水崎洸
ボーダーライン
そういえば最近入ったバイトちゃん(1歳上)の人と前に
店長と主任できてんじゃないですかー?(笑)って冗談で話してたんですけど
(主にバイトちゃんが)(怖くて自らそんな話題出せねえよ
その時出た「どっちが右ですか?」発言にお姉さん び び っ た よ ?
え?何今の世の中一般ピーポーが右とか左とか言っちゃう時代なの?
っていうかもうむしろお仲間さんなの?
一人でばくばくしながら全力で聞かなかったフリをしました。
世の中恐ろしいことがありすぎる…!!
そして私はいまだに学校で腐ったヲトメだとバレてません。男の子たちがいちいち「BL…ああ、ボーイズラブとか言うヤツなんだけど」とか解説してくれます。全部知ってるけどな!!
なんてとても言えない。むしろアンタたちよりも詳しいがなー!
何かこっちの世界にいると(?)普通の人の知識がどこまでなのか謎なのでどこまで乗っかっていいかすごく迷う時があります。
困ったら「ふーん。どうでもいいけど」で華麗にスルーです( 最 低 だ )

朝からこんな事語るなよってカンジですけどねエヘ☆(…)
最近ブログにどこまで私生活の事書いていいのかわかんなくなってきたヨ。
人様にネタを提供するのが水崎ライフですけどねヒュー!(テンション高いな)
つぶやき : comments(0) : - : 水崎洸
今月くらい毎日日記書こう
とか思ってたのになんかもう全然書いてないですねホントにね…!
なんかもう土下座するしかないよ!申し訳ない…!
私生活が色々とばたばたしてます。落ち着いたんだかなんだかものすごく微妙。。
まぁいいけど。どうにかなるでしょ(英士調)

↓の写真見てわかっちゃいますけど結人誕生日の翌日にケーキ買って来ました(笑
しかもただ自分が食べたいっていう理由だけでチーズケーキ!みたいな。
自分の欲望≧結人>ほかの事ですから!脳内それだけですから!!
次は一馬かあ〜。っていうかさりげなく将くんの誕生日スルー!みたいな。な。
愛はあるのにすべてが追いついて行かないぜ…!!

アンケとか色々とありがとうございます…!
お返事が出せないのが寂しすぎる…!今度返信ページでも作ります。
日常 : comments(0) : - : 水崎洸
改めまして
20070606_332780.jpg
結人誕生日おめでとー!!
続きはWebで!(!?)
携帯 : comments(2) : - : 水崎洸
フリーダム!その2
ゼミのプレゼンも終わり提出ラッシュもこれで本当に終ー了ー!
がんばったよ私。自分へのご褒美にポールスミスのストラップ買っていいかな(まだ言うか)
内容的には全然納得言ってないんですけど全力で笑いを取りにいけたからいいです。それが水崎クオリティ。
次からはLinuxサーバがちょっといじれるみたいなんで楽しみ〜(´∀`*)

っていうか学校行く前にサラリーマンにナンパされて非常にショボーン(´・ω・`)
な気分になりました。
どんだけあの世代にモテるんだろう私(モテ期なんじゃね? by元担任)
みんな名古屋歩くときはどんだけ眠くてもふらふら歩いちゃだめだよ!!(…

よっしゃ全力で寝るぞー!!
明日バイトだけど!学校朝からだけど!(…




…なんて言ってる場合じゃねえ

今日キリン杯やん!

ちゅーか結人誕生日やん!

ちょっケーキ買ってないけど?!
っていうか今の今まで忘れてたんですけど…!!(ありえない失態)
あああなんかもうすんませ…!近々何かやります…!!
とりあえず明日学校帰りにケーキ買ってこようかな…ウフフ。
日常 : comments(0) : - : 水崎洸
いろんな意味で怒涛の日でした。
約1週間ぶりとかにバイトに行くと高確率で何かを忘れてます。
うんまあ、それはそれでよし(よかないよ)
ちょっと色々あってなんかもう気疲れしました。寝れない…!明日(もう今日だけど)学校に行けない…!!(現在時刻 3:18)(日付偽っとんのかい)

そんなわけで久々にバイトだったわけですが気がついたら一人クビになってました(…)
しかも理由が無断欠勤だったのはわかるんだけど休む理由が店の携帯コーナーの子と遊んでるからって言うね。バイトの方はどうでもいいけど携帯コーナーの子までクビになったらどうすんだよー!と思いつつ。みんな辞める時はフェードアウトしないようにしようね!(え
っていうか私もある意味やばいけど。
まあそれは…バレなきゃいいか。。(下手なことmixiに書けなくなっちゃったけど)

アッシュ2号(パソコン)をセットアップしたのはいいんですけど
何かネットにつながらない…。セキュリティに何かが俺を妨げてるよ…!
時間があるときにやりたいけどどうしようかな…またしばらくは半壊したXPで動くしかないかなあ

アンケとか色々とありがとうございます!
今月末には動き出したい…。就職作品と同時進行で(笑

おぉーどうしたら睡魔がくるんだー。
まるで遠足楽しみにしてる小学生じゃないかー!
ねむくねー!!
つぶやき : comments(0) : - : 水崎洸
フリーダム!
学校の課題終わりました!
提出日近くになるとみんなで「死亡フラグ立ってるし」とかかなりコアな話ばっかしててすんません(…)
これでしばらく自由だヒャッホーイ!とか言いつつ明日はバイトです。
そして火曜日はゼミのプレゼンです(…)
私束縛されるの嫌いなんだけど(そういう問題じゃ な い 。

今日はバイト休み取ってたんで髪切りに行ってきました〜(´∀`*)
梅雨前だし成人式は地毛でやりたいんで最後のチャンスかなあと思って笑
カラーの色も変えてみた〜
…けど髪の量の減り方がデカいから気づかれなかった…orz
(もともとそんなに色入れて染めてなかったんで)
そんな事しつつパソコンのセットアップしつつR氏とドライブ〜。
アウトレット行ってぶらぶらして私のバイト先行って(何故)
ご飯食べて今ものっそい眠いみたいな(寝ろ)

そういえばプログラム半分寝ながら打ち続けてたらおお振りのアニメが始まって
見終わってから仮眠しよう…!と思ったら夢の中で西浦野球部とデバックしてました。
病んでる…!相当病んでる…!!
みんな!プログラム打つときは適度に休憩しようね!
日常 : comments(0) : - : 水崎洸
: 1/2 : >>