*memoir
日常とか萌え話とか色々と。

<< May 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
いや、


分かってるんだよな何で思い通りに動いてくれないのかはね!
でもどうやったらバグとれんのかわかんないんだよ(…)

根本的な問題な気がする。。
C言語もまともに理解してないのかしらん。
つぶやき : comments(0) : - : 水崎洸
何か…
辛いわぁ
未だに引きずってる自分がいるのね。
携帯 : comments(0) : - : 水崎洸
もうちょっとで開放される…!(はず)
学校からこっそりこんにちわこんばんわおはようございます(…)
消えてる間もアンケとかお祝いのメッセージありがとうございました…!
ヒィ!なんかもうホント生きててすんません(え

日にち感覚が完全に狂っちゃってて最近気づいたんですけど
ゆ…結人の誕生日来週かー!?
なんていうかもうA RI E NA I ☆
毎年恒例ケーキは多分買いますけどお祝いは…できない…気が…げふげふ。
相変わらず結人の事考えてはニヤニヤしてます。
5分後には何に萌えてたか忘れます(…)

ウォークマン音漏れてたらごめん…>隣の席の人
今まで256MBとかいう殺人的なMP3プレーヤーだったんですけど
1GBになったので調子こいてもりもり入れたらMOTOOさんばっかりになりました(…)
BUMPの曲嫌いじゃないからいいんだけども。
久々にCDでも買うかな…アンジェエラ・アキが無駄に聴きたいです。

そういえばキリン杯のメンバー決まりましたね〜。
残念ながら最愛のスギは選ばれなかったので今回は遠征しないです…
っていうか体力がもたないから!学校帰りとか死んじゃうから!!
mixiの日記で選ばれてもない稲本の話出してるのに最近気づきましたが
なんかもう自分への戒めのためにそのままにしておきます(どんな戒めだよ)

C++やるのやだー!!
Javaが言う事きかないよ…なける。
日常 : comments(0) : - : 水崎洸
そんなわけで5周年。
このサイトも今日で5周年です。
オリジナルで始まったサイトも笛サイトになり、鋼入れたり抜いたり入れたりしてきましたが
こんなダラダラしたサイトにお付き合い下さって本当にありがとうございます…!
バト笛が終わった時についでに閉鎖しようか本気で悩んでたんですけど
何だかんだで続けてきて良かったです(´∀`)
クラスの子に「ホイッスルはね…」
とか言われようが何だろうが私の中では現役です。
秋のU-14オンリーにも行くよ…!!
そんなわけで多分まだこんなダラダラした状態が続きますがよろしければお付き合い下さいませ〜

記念日ですが更新できる予定もブツもありません(…!)
笛ゲーアンケートも月末に下ろすとか言いつつ下ろせません(…)
えぇと…回答まだまだ募集中です
今のところ声が入りそうな予感?
ボイスだけオンオフつけりゃいいかなぁとか思ってるんですが…
BGMもないのは寂しいもんねぇ



ところで全然関係ないですがおお振り8巻買いました。
試合後のシーンで泣きそうになってました。
…授業中に。
(真面目に受けろ)(だって課題終わってたし…)
甲子園はやっぱり熱いよ…!!

て言うかいつの間にシンフォニアの連載終わってたんだー!
OVAは30分なのにあの値段は買えません…
クオリティ高いのは分かるけどね…
ちょっとね…orz

携帯 : comments(0) : - : 水崎洸
サマータイム
来月からうちのバイト先が9時まで営業になるらしいですよ
(通常は8時閉店。終わるのは8時半くらい?)
え、あの、10時にチャリで疾走するの嫌なんですけど…!
っていうか来月から明らかに梅雨なんですけど…!!


免許を、取ろう(…)


去年授業持っててくれた先生に久々にあったら
「疲れてる?」って言われました。


ついでに疲れも取ろう(…)


今日は初めて返品交換を1人で切れました。
お赤飯炊かなきゃ!今日は赤伝記念日だ…!!(嫌な記念日だよね)
日常 : comments(0) : - : 水崎洸
のぉ!
なんかバタバタし始めましたよ…!
全然パソコンから日記とか更新できてないのに拍手とかアンケとかありがとうございますー!
ホントに感謝感謝です。そんなうちのサイトも金曜日には5周年。早いわぁ。
つぶやき : comments(0) : - : 水崎洸
もうアホかと
20070522_326077.jpg
スポーツ大会の後に前のクラスの子たちとキャッツカフェで一番でかいパフェ食べてきました(´∀`)

丁度ランチタイムだったらしくて何だかんだ言って1時間くらい待たされたんですけど(そもそも 1 2 人 なんて人数で行く方がありえない)ちゃっかり頼みました。


 2 個 。


注文してから来るのに30分くらい掛かったのに10分経たないうちに食べきったからね!どんだけ食うんだよ!!

因みにスポーツ大会は一回戦敗退でした。
試合は勝ったんだけどチームが揃ってなかったので負けみたいな。
サボったヤツとりあえず殴らせろ(´∀`)
携帯 : comments(0) : - : 水崎洸
ちょ、
せっかく買ったストラップが根元ごとどっか行ったっていう。








……(´・ω・`)


ストラップついてないと携帯無くしそう…。


そんな事はどうでもいいんですけど(心には大ダメージだけど)
グランパスが負けちゃった事の方が一大事です。
試合中継前半しか見れなかったんですけどね…!
前半追いつけただけに悔しいなあ。。
ていうか試合見に行こうと思ってたんですけど(カテ5なら当日券があったので)一人で豊田は遠かった。瑞穂なら行ってたかもしんない。さみしさで途中で死んでたかもしれないけど!
サポーターの声がめっちゃテレビ通して聞こえてきてうずうずしました。
やっぱ試合は生だよね…!あの輪の中には入れないけどね…!!
日常 : comments(0) : - : 水崎洸
ぶはっ
オープンキャンパスのバイトやった時の写真が学校のHPに…!笑
恥ずかしッなんであんな笑顔なんだよっあほ!!
隣に立ってる子がめっちゃ足長くてスタイルいい子なんで泣けます。
THE☆引き立て役(…)

明日の体験入学はゲーム科はなさ気な雰囲気…
バイト休み損だったかしらウフフ。課題やりつつ買い物でも行こうかな〜

唐突に携帯のメルアドを変えてみたりしました(´・ω・`)
特に深い意味はないよ(え
そんなわけで私のメルアド知ってて送られ来てないぜ!って言う人はご一報下さい笑
ついでにこれを機にメルアド知りたいって方もご一報下さい(待て
いやいいよ携帯のアドレスくらいねえ。減るもんじゃないしねえ。
一応かたちだけ渋る時もありますけど(どんなんだよ)
メルアド変えましたメールを送ると
ついでに懐かしい人とかとメールしちゃったりするよね。
みんな元気かなぁ〜。

っていうかバイト先にメルアド変えたこと言わなきゃいけないんかなぁ。
今度行く時でいいか。。

そして更新?しました。笛ゲーアンケご協力お願いします…!
5月の予定見て明らかに死ねといわれてる事実をようやく最近になって受け入れ始めましたが(…)
本始動は6月〜のヨカン。ウフフ。

ついに姫が永眠しそうだよ…
早いとこアッシュにバックアップ移さなきゃ…!!
日常 : comments(0) : - : 水崎洸
誰か時間売ってくれ
もしくは私を2人にしてくれ。
それはそれでうざいけどな!こんばんわ水崎です。
非常にローなテンションなんでこんなバトンで無理やりテンションあげてみよう☆

『うさぎバトン』
1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て次に書くブログの記事を全て語尾に「〜ぴょん」「〜だぴょん」「〜ぴょーん」などのうさぎ語をつけなければならないぴょん!ちゃんと文章最後までつける事!
2.やった事ある方は、回っててきたなら何回でもやる。
3.記事の内容は普段書く内容でOK!
4.最後に、次に回す5羽を必ず記入!

そんなわけで死ぬ気でテンションあげてみるぴょん。
何が嫌ってこれ書き終えた後に普通の文章にしてmixiにコピペしなきゃいけないことだぴょん(…)

せっかくバイトないしサークルから逃亡して帰ってきたから笛ゲーの企画ページでも作ろうと思ったぴょん。
しばらくHTML触ってないけど付き合いが長いからきっと今でも使えると思ってたんだぴょん。
見事に裏切られたぴょん。
あいつはどうも私との血と涙の思い出を忘れちゃったみたいだぴょん。
最悪だぴょん。みんなアイツみたいな大人になっちゃダメだぴょん。

…じゃ、なくて

なんとか今日中にページ作るだけ作りたいぴょん。
っていうかページ作るのが面倒なわけじゃなくてアンケートを作るのが面倒なだけだぴょん(面倒…?!
最終的に面倒だったらCGI借りてくるぴょん…
え、デザイン?何それおいしいぴょん?(…)

TOP絵もそろそろ変えたい…ぴょん…。
いつまで春迎えてるんだぴょん。
とりあえず某車のCM風の真田一馬を書きたいぴょん。ウフフ。

学校行く前に一目ぼれをしたパンプスを思わず買っちゃったぴょん…
こ…今月はもう髪切りに行けないぴょん…!!

あの、もう限界なんでいいですか(笑
ほしい方もらっててくださーい!

課題がそろそろヤバイ予感。
バイトとか休んでいいですかそうですか。(…
日常 : comments(0) : - : 水崎洸
: 1/2 : >>