*memoir
日常とか萌え話とか色々と。

<< March 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
Vistaがきたよ!!
ついにオニューなパソコンが届いたよ!!
普通のお客さんだったらクレームになりそうな所をくぐりながら無事到着です笑
意気揚々とセットアップしようと思ってたんですけど
冷静になったらうちにある無線LANじゃネット繋がらねぇ…!!(一番新しいのでやっても駄目だった…)
そして一番肝心なテレビ用にアンテナケーブル買うの忘れたぁああ!!
ショック!ハリポタ録画できねえよ!!(え
仕方ないので明日バイト行くついでに買ってきます…。
いるやつもう一回確認しておこう…。

ちなみに色がシルバーでかっこいい感じなので名前をアッシュにしたいんですけどどうですか。
最後までマサキと迷ってるんだけど(若干黒光りしてるので)
ここは間を取ってロイでどうだろう(どの辺りが間なのか)
日常 : comments(0) : - : 水崎洸
地味にショック
昨日から学校始まりましたよー!
クラスは未だにどうなのか微妙ですが
もっと大変な問題が。


  私 の K さ ん が い ね ぇ !


(Kさん:韓国からの留学生)


ちょ…!私の癒やしが!軽く失恋ですよ!!(ぇ
せっかく韓国案内してくれるって言ったのに!河●塾のバカヤロー!!


…まぁ出席日数足りなかったKさんのせいなんだけど(自業自得)
何やかんやで5月末まで忙しくなりそう…
授業外でゲームつくりきるとか無理だから!
携帯 : comments(0) : - : 水崎洸
終わりが見えた
プロトタイプなんとかなりそうですよよよ…!
ホント自分のプログラミング力の無さにびっくりした。
どうにもならなくて学校に「助けてください」って電話したりしましたが(毎度の事)
やっと終わりが見えてきた…。
機能的にはざくっと3つしかないので
もうそれが動きゃいいだろ!みたいな。プロトタイプなんてそんなもんよ…!
ただあまりにもプログラムが汚かったので書き直してたら1時間かかりましたよ。
何やってんの!そんな事してる前に打て!!
(整理した方が分かりやすいんだよ…)(でもテスト前に掃除したくなるのと同じ心理)

バグが取れなくて(というかフラグが立たなくて)
もんもんしてるところにクラスの子から「もうクラス出てるよ!」っていうメールが着て
思わずクラス聞いたらがっかりでした。
ま…また女の子同じ子ってどういうことやねん…!!orz
私ゼミで女1人なのに!私だけ交流できんやん!!
ちょっと切ないです…。今度から隣のクラスとか突入しようかしら。ら。

今更ながらプレゼン資料作ってないことに気づいた。
今度出てくるときは「終わった」って
歓喜の雄叫びを上げれるように頑張ります!
C言語なんかに負けない!ポインタなんか絶ッ対使わない!(使え)

そんなわけで置き土産にバトン3つ回答してゆきます。
これ以前のとかはもうちょい待っててくださ…!!
続きを読む >>
バトン : comments(0) : - : 水崎洸
別れの春です。
高校の離任式に行ってきました〜。
多分あの先生がいなかったら今頃プログラムなんか打ってないだろうな〜とか思っちゃう授業担がいなくなっちゃったり1年の頃の担任がいなくなっちゃったりしちゃって寂しいです…。
わ…私は誰にプログラム聞けばいいの…!!(専門の先生に聞けよ)

さーて明日は課題やらないとね…ウフフ…。
水曜から学校始まるのにまだ全然終わってません。
今夜は寝れないぜ…!!
日常 : comments(0) : - : 水崎洸
みてきた。
今シーズン初観戦でした。
Jじゃなくてナビスコだけど!
今思うと去年の初観戦もナビスコでしかも甲府戦だった気がもりもりします。
(やっぱそうだ。この辺参照)
甲府とグランパスって相性悪いのかしらね…。

負けはしましたが異常な近さで杉本見れたし
めずらしくスタジアムで買って食べたし(エビフライロールとかなんとか)
悪いことばっかでもなかったです。ただ審判がね…!もにょった。
ものっそいもにょった(…)
勢いに任せてTシャツユニ買っちゃったけど後悔してないよ!
部屋が赤と青でごちゃごちゃになってます。目に痛い…!

さー明日は離任式行って課題やるぞ〜。
いなくなる先生わかってて行くのも微妙ね。

サッカー : comments(0) : - : 水崎洸
最近
バイト先にいるかうちにいるか2パターンしかないんですけどどうしよう。
ある意味引きこもりな水崎ですこんばんわ。

mixiの日記を最近アホみたいに書いてるんですけど(バイトのことばっかなので)
(あっちはバイト先の人が見てるからね…)
こっちに書くような萌え話がなくてどうしようですよ。

そういえばパソコン買っちゃいました(唐突)
Vistaですよ!地デジですよDVD録画ですよ!!
何かもうパソコンができるテレビって雰囲気もりもりですがもうスルーで。
これでサッカー録画して俺ベストとか作っちゃうよ?!
今はとりあえずこの子(姫)をどうしようか考え中です。
二刀流してもいいけどなあ。置くトコないんだよな…。
だ…誰か貰って…!!笑
バイト先で買ったのでちょっとだけ値引きしてもらいました(´∀`)
6000円くらい。それでも十分ですよ…!(保証代入れて他店価格くらいだったので)
店に在庫がなかったんで取り寄せだからちょっと時間かかるけど楽しみです…vv

新しい子がきたらとりあえず辞書登録からしなきゃ!
結人とか一発変換だからねっ笑
日常 : comments(0) : - : 水崎洸
しんじゃうよ…
課題のプログラム1から打ち直してます…しんじゃうってホントに…!
プロトタイプとはいえクオリティ落とすのは嫌なので
ボリューム落ちてもいいからバグのないプログラム組んできます…。

まあ進みが遅いのは明らかにBGMにデスノのDVD流してるせいなんですけどね。
藤原竜也がうるさいせいなんだけどね(…)

こんなところから芹沢さんへ!
行けないのか〜残念です…。
ちゃんと伝えますとも!任せてください☆

明日からまたバイトだぜ…。
家にいると面倒だからもういいけどね…ウフフ
日常 : comments(0) : - : 水崎洸
いきなりですが
身内で26日空いてる人ー!
一緒に離任式行きませんかー!!

…ってメール代節約のためにここで叫んでみる笑
つぶやき : comments(0) : - : 水崎洸
箇条書きで。
今日の出来事ダイジェスト

・スーパーでチチヤスが安売りしてたから思わずバイト帰りに買ってみた。
・しかも3つのフレーバー!
・ノーマルとレモンとさくらんぼなお味。
結人のチッスの味はきっとレモンチチヤス味だね!( 黙 れ 
・バイト先の私のロッカーを前使ってた人の名前が真田だった。
・ズバっと値引きする真田…。
・もえる。

真田さんに会いたかった…どの店からあのロッカー来たんだろ…。
つぶやき : comments(0) : - : 水崎洸
届いたー!
デスノのDVD届きました〜(´∀`)
明日バイトから帰ってきてから観る!楽しみだ…!!

ホワイトデーだったので
バイト先の事務所に主任提供のお菓子が置いてありました。
バレンタインの時いなかったのにちゃっかり食べて帰ってきました笑
ホワイトデーあるの日本だけだからね!いい日だね!!
基本的にものをあげるよりも貰う方が好きです(…)

17日バイト終わったあとに誰かごはん行きませんか…!!
主にRがつく人に向けて。飛んでけ念…!!
別にRがつく人じゃなくてもいいけどね!
日常 : comments(0) : - : 水崎洸
: 1/2 : >>