*memoir
日常とか萌え話とか色々と。

<< December 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
今年もお世話になりました。
2006年も終わりですね…グッバイ真若year…!

今年は近年稀に見る忙しさで死ぬかと思いながらの1年でした。
自分の中で色々変わった1年でした。
良い意味でも悪い意味でもですけどね…ウフフ。

厄年にふさわしく最高に男運の悪い年でしたが来年は後厄が待ちかまえてるのでとりあえず初詣はしようと思います(…)

ワールドカップもおもしろかった!
Jもたくさんみれた!
笛の文庫も萌えた!
来年もサッカーはいっぱい見たいです。

でもサイトのあり方はちょっと考えます…放置しすぎね私ね…


因みに身内諸君の年賀状はまだ家にあります(最低)

それでは良いお年を!
携帯 : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
まぁまぁ落ち着けよ
日付も変わってるので手短にネタだけ↓

ttp://www.toei-anim.co.jp/tv/yes_precure5/

ついに英士が

プリキュアになる日が来たよ…!!
つぶやき : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
うぎゃ
最近どうでもいい凡ミスばっかしてます。
パトラッシュ…なんだか僕眠くなって来ちゃったよ…。
どうでもいいですが冬休みに入って早々だらだらしてます。水崎です。

今年もあと5日(6日?)で終わりですようぎゃ!(?)
あとちょっとで厄年おわり…!今年はろくな事なかったから来年こそ…!
…とか思ってたんですけど来年後厄ですよね。
来年は久々に初詣にでも行って厄でも落としてきます。気持ち的に。
(ここ数年初詣どころか神社とか行ってない)(おみくじだけでもひきたい…)
誰か行こう!2日くらいに!(具体的)

そういえば昨日は東京フレンドパークに小栗旬たま(…)が出てたんで観てたんですけど
あの方の…!!あの方のテンションがあんなに高いところアタイみたことない…!!
(お前は小栗の何なんだ)(オタクだ文句あるか)(…)
お兄ちゃんの為にベビーカーとチャイルドシートリクエストしてるところとかステキすぎです。
ええ、お祝いをタダで手に入れようとしてるところが(他の解釈の仕方をしろ)
小栗といえばどうぶつの森の映画に!出てるよちょっとアンタ!犬役で!(犬言うな)
誰か一緒に小栗聞きにいこうぜ☆2日くらいに!(しつこい)
っていうか自分のどうぶつの森、1ヶ月近く触ってなくて何かもう電源入れるのが怖いです。
こええ…!やるなら結人でやり直してえ…!!_| ̄|○ノシ

裕瀬さんからバトン回ってきたので答えます(´∀`)
続きを読む >>
バトン : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
クリスマスってなんですか
最近なぜかクラスで「ツンデレだ!!」といわれました。
その後「アビスだアビスだ!」って騒げるのは
唯一健全なゲーマーが多いうちのクラスならではだね☆
(他のクラスは主におにゃのことにゃんにゃんなゲーマーばっかり)(うちにもいるけどな!)

そんなわけでイブはラッピングしてくださいって言うお客さんを片っ端から殴ってやろうかと思いながらグッ○ウィルの人とレジで寂しく過ごしました。
ゲーム機扱ってない店にDS買いにくるんじゃないよ!!(落ち着け)
今日は1人でお買い物してすぐ帰ってこよう。そして年賀状を書こう(…)
ぶっちゃけ年賀状28日くらいまでに出せば間に合うんですよね。確実じゃないけど。
私の目標は27日までに出すことですから(早めに出せ)(今年は関係ないからいいんだ)

バトン色々止めててごめんなさい…!
また夜出てきます。メリークリスマス!(遅)
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
さみー
今日も明日もバイトですが何か?(…)

某Hさんの日記にあった診断やってみたら
何か物凄い当たってて悔しかったです。THE☆自己中!B型万歳!(ぇ
因みに診断結果はこんなカンジでした↓

http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00401929

さあみんなもやってみよう☆
つぶやき : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
うおー
20061223_253902.jpg
何か全然ネットできてない…!です。
朝起きてパソコンに電源入れるのが日課になっちゃいました。
そんでもって相変わらず姫のご機嫌は悪いです(…)

今日で今年の授業は終わりでしたー!イヤッホゥ!
テストの順位もそこそこよかったので安心して正月迎えられます(´∀`)
課題もないしね!とりあえず土日過ぎたら年賀状描きます。
誰に出したらいいかわかんないや…
25日は名駅で1人で買い物する予定も立ててるので
サイトの更新の準備とかも少しでもできたらいいなぁと思います。
もうすぐで真若の年も終わっちゃうしね…


そんな感じで携帯からでした。
画像は誕生日に某Tさんからもらったサッカーボールと某Yさんから貰った鈴木のフィギュア笑
携帯 : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
姫の調子が悪い。
20061219_252624.jpg
…のでまぁチチヤスでも見て和んで下さい。
低脂肪乳!結人にぴったりだね☆(…)

今週終わったらもう冬休みなんですけど
なんて言うか1年早すぎですよね…!
専門入ったのつい最近な気がするのになぁ
笛の文庫も1巻つい最近出た気がするのにな…!!orz
もう続きはないのね。切ないね…

とりあえず白昼夢みて萌えを自給自足します。
携帯 : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
1日が48時間くらいねえかな
何かばたばたしております。んもー!めんどくさー!!(何)
そういえば金曜日にナムコ(バンダイナムコやね今は)の方が業界研究の話をしてくださったんですけど
せっかくデスティニーの映像見れると思ったらー!

萌えキャラ動画流しやがったー!!

(※一部大喜び)

打ちひしがれた…切ない…。
っていうか新しくPSPででるマイソロジー?は外注なんですよね…。ホントにテイルズなのかしらとか思っちゃう。テイルズ自体ナムコで作ってるわけじゃないので(子会社で作ってるんだよね。正確にはプロジェクトチームがごそっと別会社作っただけだろうけど)外注の外注…?とか思っちゃう今日この頃です。
みんな忘れてるけど笛のPSゲーはコナミが作ってるはずなんだ…よ…。

とりあえずPS3が山積みにされてる生き地獄を味わった昨日のバイトでした。
結局1台余ってたし…!!買えばよかった…。
つぶやき : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
本当はもうちょい先だけど
今日はあれですよ。忠臣蔵の日です(違う)
討ち入りの日かあ…と思うとしんみりしますね。
正月くらいに忠臣蔵の特番?みたいなのやるみたいなんで今から楽しみです。ウフフ。

そんでもってクラブ杯!バルセロナすげー!と思いつつ
クラブアメリカの23番に夢中でした。
闘志溢れるプレーって見ててテンションあがるよね!ね!(…)
明日テストだから勉強しながら〜と思ってたんですけど
結局ずっと観ちゃって勉強できませんでした…(笑

笛最終巻でやってくれましたね。
あんまりにも衝撃的過ぎて思わずにゃあさんに電話しちゃいました。
え…!ちょっ何で樋口先生って読者裏切るの好きなのかな…!!orz
でも多分衝撃を受けてるのはごくごく少数だと思うのがまた切ないです…。

ピタマック食べたい…!
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
最近あった衝撃的なこと。
・ようやく「ぬるぽ」の意味を理解した。

生真田一馬をみた。

あれ私ついに白昼夢見るようになっちゃったかなウフフ。(´∀`*)

アルアハリ負けて地味〜にショックです。エジプトのジダンが!ガッデム!
明日はいよいよロナウジーニョですね!弱気だけどね!(…)
っていうか笛2度目の最終巻発売…切ない…
つぶやき : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
: 1/2 : >>