*memoir
日常とか萌え話とか色々と。

<< July 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
ひとり反省会。
一昨日昨日の話は多分してても楽しいのは私だけなので(笑)
下の方にたたんでおきます。私の就活用の記録です(最低)

今日は1日ごろごろして過ごしてましたよ。
杜場さんと某ベッカムからの徴収命令をことごとく「帰れ」で乗り切り( 最 低 
白昼夢みながらだらだらです。しあわせ…!
明日からバイトが始まるので今日で全回復しとかないと辛いんだよ…!(もう若くないしな)

ごろごろしながら無理矢理結人をひっぱって祭りに行く藤代もえ…!とか思ってたのはここだけの秘密です。なんとかかたち(SS)になりそうなんで近々更新したいなあ〜
って言うかTOP絵変えたいなあ〜。

そんな19歳の誕生日でした(お祝いメールくれた人ありがとう!)
続きを読む >>
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
お疲れ様でした
20060730_179052.jpg
色々あったけどやっぱりやって良かったです。
今日はもう気力ないんで寝ます…(笑)

1日遅れだけど渋沢さんハピバ!
携帯 : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
お疲れ自分!
つってもまだ明日もあるので一言だけ…
前夜祭無事終わりました!ぐだぐだでした!(…)
杜場さん折角来てくれたのにちゃんと話できなくてごめん…!>私信
明日は朝からおどり会場にいます。明日こそ死んでるかもしれません(笑)
とりあえず頑張ってきます!
携帯のメールでさえも返してなくてほんとごめんなさい…!!
ま…祭りが終わったら必ず…!!
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
THE☆チキン
バイトの研修に行ったりしてたらあっという間にこんな時間…!
っていうか明日前夜祭です。さっさと寝なきゃ…!夜眠くなっちゃうよ!(子供)

というか明日の話なんですけど「MCやってね!」は別にいいんだけど

 台 本 が な い っ て ど う い う こ と !

全部アドリブとかありえないから!
ちょっ俺をなめると痛い目みるよ?(落ち着け)
まぁあの、てけとーにやるんでてけとーに楽しんで下さい(…)

拍手ありがとうございますっ
お返事です〜

>>オカさん
こんばんわ!メッセージありがとうございますv
U-14イベント行きたいですよね…!
もう今から行く気満々だったりするんですが(笑)
んもう是非!都合が合ったらお会いしたいですー!
多分1人で挙動不審になりますけどスルーしといてください(え)
でわでわ!メッセージありがとうございましたv


右京からのバトンまだ残ってるけどそれはまた後日…
明日日記書かなかったら死んでると思ってください(笑
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
やっと…!
NATSUYASUMIー!!うっひゃっほーい!(テンション↑)
最後の授業の前に担任がクラスに狙撃に来たんですけど
ものっそい笑顔だったら「めっちゃ幸せそうやん」とか言われました。
当然でしょ!(思わず英士)

そういやぼちぼちと東京ゲームショウの日程が出始めたんですけど
クラスが3クラスあるのに担任が全部男なんですね。
部屋入れないじゃん俺たち自由じゃん…!とか友達と小さくガッツポーズしてたら
「女の先生もくるから!」と明らかに視線こっちで言う担任。


   俺 の 自 由 が !


「いらないです」って言ったんですけど(言うな)
「いや、もし水崎(仮)さんが女子トイレで倒れたら俺ら助けられへんやん」


ためらうなよ


ちゅーか


緊急事態に

そんな事言ってる場合かよ!



あの、普通に助けてください(笑)
女の先生と仲良くなったらごはんおごってもらえるかもよ!と言われたので
それを信じて自由を手放そうと思います(大袈裟)

夏休みになるとハチクロじゃないですけど自転車で自分探しの旅に出たくなります。
うん、自転車買うところからスタートなんだけど(…)

バトン回してもらったのでたたんでおきますねー!
2つまとめてどうぞ☆
続きを読む >>
バトン : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
もうすぐ
地元の夏祭りですよ!
前夜祭で浴衣着てMCやるんで身内で暇な人遊びにおいで(笑)>私信
そんなわけで今週末ごたごたしますが私は元気です。
もうすぐ誕生日ですけど心は永遠に14歳の少年です(さり気なくアピール)

拍手ありがとうございます!
野球部屋のをぽちぽち押してもらうと夏だな〜と思いますね(笑)

今日も今日とてまだ課題が終わってないので(…)
とっととやってきます…けどこれだけは言わせて…!


グランパス勝利おめでとー!!


ほんと泣ける…!このままふんばってくれ…!

それじゃとりあえずバトンだけ答えておきます〜
右京から回ってきたあいつバトンですっ
続きを読む >>
日常 : comments(2) : trackbacks(0) : 水崎洸
1日子安DAY
クラスでひたすら子安コールが起きたり
某銀の魂のアニメで某人の声が子安だったり
1日子安なカンジですが(ナニソレ)ちょっと色々トラブルというかあの、
正直勘弁してください…!なことに現在進行形でぶちあたり中で
いっそ泣きそうです。むぎゃー!(涙)

そんなわけで無心になって課題終わらせてきます…。
課題やってた方がまだマシだよ!(え)
回ってきてるバトンはまた明日答えますねっ

結人に癒されたい…(´;ω;`)
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
夏が来ない。
2週間ぶりに月曜日に授業があったんですけど
久々に会った数学の先生がいつもと違いました。

明らかに増えてる。


何がって





毛が。




ちょ…っアンタ絶対育毛しただろー?!
思わず友達とテンション上がってしまいました。明らかに増えてたよアレはさ…!

さてもう夏休みに入ってる学校が多い中
水崎の通う学校は今週の木曜までというこりゃまた微妙な日程です。
しかも水曜に課題を2つ提出しなきゃいけない有様です。

え、ナニコレ。私に死ねっていうのか(言ってません)


今日学校行く途中に高校生のサッカー部の群れにあって
ひたすらテンション上がりすぎてどうしようかと思いました。
待って待って!このままじゃ私もえしぬ(真顔)
都選抜の練習帰りとかみんなで群れになってるといいよね…!
引率渋沢みたいな。悪ガキ2トップは藤代と結人で。
いつの間にかちゃっかり英士と翼さんは座ってるといいと思うよ。
そんで最後まで座るタイミングがつかめない一馬は
将くんか渋沢さんに席を譲られてるといい。もえ。

拍手ありがとうございますー!
お返事でっす

>>藤若の方(笑)
こんばんわ!こちらこそお返事ありがとうございますv
需要ありまくりですか!じゃあもう迷うことなく書きますね(笑)
今ちょっとばたばたしてるのですぐには無理かもしれませんが
最悪今月中までにはなんとか載せられるように頑張りますっ
でわでわ!メッセージありがとうございました!


もう雨とかいらない…!
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
土用の丑の日。
今日はうなぎ食べる日らしいですね〜
うなぎ嫌いな私にとっては関係ないはなしですが(…)
(夕飯の献立がうなぎだったら水崎だけ別メニュー)
うなぎなんか食べなくても、夏は越せる!
こんばんわ水崎です。

今日こそ課題をやるぞ…!と思って一生懸命ぽちぽち戦闘プログラム組んでました。
今まで攻撃すると何故か体力が増えるというバグ以前の問題だったんですけど何とか減るところまでたどり着きました(笑)
あとは体力が0になってもゾンビの如く動き続けるのをなんとかしないとな〜(…)

拍手ありがとうございます!
お返事です〜

>>少し前の話題ですが…私も藤若大好きです!〜・の方
こんばんわ!拍手ありがとうございますv
藤若いいですよねー!見てて癒されます。ほう…(*´∀`*)
いいですねエンドレスな片思いも…考えただけできゅんきゅんしますvv
私の藤若ですか?!うちのサイトじゃ需要無いかな〜と思って
途中で書くのやめた藤若で七夕の話とかあるんですけど
これを機に今更出していいですか(笑)
折角なんで七夕じゃないにしろ何か藤若も書いてみますね!
見てみたいなんて言って下さってありがとうございますv
でわでわ!メッセージありがとうございましたー!


あの、忘れたんだけど明日数学テストじゃない…?

……

…………。

…orz
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
もしやこれは
この間杜場りんの不幸っぷりを大笑いしたのが原因か?!
何かこの世のロンリーガールな気がします。こんばんわ水崎です。

 5 - 1 で 負 け た っ て ど う い う こ と !

ちゅーか負けた云々よりも


 何 で 速 報 メ ー ル 来 て な い の !

もう!ないちゃうよマジでさ!!
(赤鯱さんが負けたのですよ…ううっ涙)

夏休み前に山のように課題を出されたので
ちょっとそろそろ本気だしてやってこようと思います…
夏はすぐそこまで来てるよ!ファイツ!
スーパーでちみっこいサッカー少年見たのと
高校野球の予選でもりもりやる気(夏バージョン)が出たのではりきってやってきますー

拍手ありがとうございます!
なんかいっぱいすいません…!(笑)

明日こそ…明日こそ課題を終わらせる…!!
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
: 1/3 : >>