*memoir
日常とか萌え話とか色々と。

<< June 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
そろそろ
日記に書くネタも尽きてきました(えー)
気がついたらサッカーの話しかしてないのね私…!
うんまあ、それがきっとW杯マジック☆(…)

イタリア対オーストラリア戦見ようかなあと思うんですけど
今ヒディンクの顔見たら確実にテレビに向かって物を投げるのでやめておきます(笑)
昨日のイングランドは見たよ!やっぱレベル違うなーと思いました。
っていうかあの試合、例えるなら
スマートなユースサッカーVS泥まみれでラフプレーだらけの部活サッカー
ってカンジだったんですけどどうですか。良い意味でね!
イングランドがボール支配しながらも全然点が入らなかったのは
エクアドルのゾーンディフェンスの賜物と
あとは「絶対負けない」っていう気持ちだったんだろうなー
…ってまたサッカーの話しかしてない…!(笑)

拍手ありがとうございます…!
そういや中身をちゃんとかえようと思いつつそのままじゃん…!
SSだったらすぐに突っ込めるかな…?

サッカーの話しかしてないのもアレなので
小話でもひとつ置いておきます。真若ですヨ
続きを読む >>
小話 : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
ものっそ眠い。
毎回日記で「○○戦見る!」って言ってんのに実際一回も見たことありません(最低)
時間が…!時間が悪いんだよきっと…!!
そんなわけで起きてれば確実に見れるエクアドル対イングランドは見ようと思います。
ベッカム見たいわけじゃないけどルーニーがレッドもらわないかなあと思って…(笑)
あとエクアドル勝って欲しいから!あと2回勝ったらデザート!!(え)

今日こそ俺的ベストイレブンUPするぜ!と思ってたんですけど
ページ作ってたら1人描き忘れてたという衝撃的事実を発見して
何かもうどうしていいのか分からなくなりま…し…た…orz
い…イングランドの試合観ながら描こうかな…ウフフ(遠い目)


授業以外でちょっとでもプログラム打たなきゃなーとは思うんですけど
中々何作っていいのかわかんなくて困ったもんです。
あれだ、折角真田攻の年なんだから誰か一緒に真田総攻ゲームでも作ってくれないかな(笑)去年の真田誕生日の時に企画倒れで終わったアレですよ(…)絵描きさんと物書きさんさえ揃えばね…私喜んでプログラム打つよ!(笑)
やってみるか?やっちゃう??(何)
ひっそりと企画でもあげてみようかな…
何もリアクション無かったらこっそり下げるつもりで(笑)

既に眠い(早)
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
キター!!
ストイコビッチ氏入閣も

是非入ってストイコビッチ!!
今の地位投げ売ってでも来て!(コラ)
つぶやき : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
残念…。
韓国も予選敗退かー。イランもサウジも駄目だったからアジア勢は消えちゃいましたね…
そんなわけでこれからはギリギリで行ったフランスと次のイングランド戦での負けが見えてそうなエクアドルを全力で応援しようと思います(笑)手始めにアルゼンチン見るよ!決勝Tの方が試合を見てる側としてはすごい面白いです。一発勝負だしね!

次の日本の監督はオシムさんですか…おしむ…。
いっそ松木さんやればいいよ!とか父方のおじさんと話してました(笑)
個人的にはストイコビッチがいい…!名古屋ひいきしてくれそうとかじゃなくて(笑)
考え方がいいなーと思うので。とりあえずDF育てようぜっていう考え方ね。
FW育てるよりも前に絶対DFだって!
FWは丁度ゴンにあこがれてサッカー始める子たちの世代が来てるから
絶対なんだかんだで潤ってるもん。でもDFぱっとしないんだよ!(コラ)
10点取っても11点取ればいいじゃんっていうブラジルサッカーじゃ駄目なんです。
点取られなきゃとりあえず負けはしないっていうサッカーじゃないとね。
決定力不足って言われるならそこからだろうね。

ついでにストイコビッチは「ブラジルに負けるのは当たり前」と
案外あっさり言ってのけたので(笑)そんなざっくり言うところも大好きだよ…!
そしてさり気なく自分を監督に推すところも好きだよ…!!

土肥さん(GK)もうちょい代表に入っててくれないかなー。
あのムードメイカーというか、お父さんなカンジは中々いないよね…
絶対出れないってわかってても、いろんな選手に声かけてあげてる姿が毎回見れてほんとにこの人良い人だよ…!とか思ってました。おおおお父さーん!(何)
じゃあお母さんは宮本?ヒデに対抗できるのあの人だけだしなあ。
え、じゃあヒデ息子?(嫌)


さー次の世代は笛キャラと同い年くらいですよ!(笑)
とりあえずアジアカップが楽しみです。ウフフ。

笛キャラといえば…なんかものっそい自分の中でシゲ若ブームが巻き起こってるんですけどどうしたらいいですか。どんどんマイナーに行ってる気がするよ!?
あの、笛ゲーの結人が「佐藤」って呼ぶときの声が好きです。
っていうか結人の全てが好きです( 黙 れ )
全然関係ないけど結人(本物ね)を抱き枕にして寝る一馬の図を想像して
ものっそい萌えました。これからの時期暑そうだけどエアコンくらいついてるでしょ!
それかいっそ結人が昼寝してる間に英士がうちわで扇いであげてるといい。
お母さんが子供にするみたいな感じで!

っていうか真若と郭若を別々に考えるようにしないとね…
いきなり真若から郭若になってるよね…(笑)


最近サッカーの話しかしてないですねすみませ…!
まあいいじゃない!4年に一度のお祭りなんだから!(え)

拍手ありがとうございますー!
あとちょっとで俺的ベストイレブンできそうです。
うちのサイトのW杯はこれから開幕だよ!(遅)
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
お疲れ様っていいたいけど
ごめんね私には心から「お疲れ様」なんて言えないです…
まあいつものようにぐだぐだ言うのは後ろの方でこっそーり言ってます(笑)

こういう自分が応援してるチームの調子が悪いときに限って
何故かプログラムに関しては絶好調な水崎です。か…悲しい…!
朝書いた日記があまりにも暗すぎたのかもですが
某Hさんから励ましメールもらいました…(笑)
あ…ありがとうございます…!!

さーて韓国とフランスの試合が気になるのでとっとと寝ます。
チャンネル2つ切り替えつつ見るよ!W録とかないから!自力でやるしかないから!
続きを読む >>
サッカー : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
お疲れ様でした。
前半すごくよかった。問題は前半ロスタイムからと後半のDFラインかな。
あとは個人的にはジーコの采配。母国勝たせたかったんじゃねーのあの人。

さて、4年後。
とりあえず世代交代は確実にあるので若手育てるタイプの監督がいいな。
今思えばトルシエってすごい監督だったのかも。
サッカー : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
よしっ
いよいよですね…!
早起きして無駄にテンションだけ上がって体がついていってませんヨ!
何か妙に血液の流れが遅いぜ…!そのギャップが気持ち悪いぜ…!!(…)

そんなわけでグループリーグ最後の戦いです。
スタメンも発表されました。巻と玉田組ませるのは読めなかったけど
(3トップだと思ってたので)(一体どこを削る気だったんだお前は)
あとは大体読みどおりかなーとか思ってます。

奇跡ってのは人の力が加わって初めておこる事だから
私はアレはまぐれだとは思ってません。
W杯っていう最高のピッチでプレーできる彼らなんだから!
もう同じ試合は二度とできないんだから!
結果なんて後からついてくればなんでもいいんで
とりあえず心の底から楽しんで欲しいです。
サッカー : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
あと6時間くらい?
いよいよブラジル戦ですね!
サッカー好きとしてはすごく楽しみな試合ですけど
日本サポとしてはこんなにハラハラしながらの試合なんてやめて欲しいです(笑)
っていうかハラハラする為にはクロアチアに1-0で勝って頂かないと!
全力で気持ちだけ応援して俺は寝る(最低)
クロアチアもこの試合勝てば決勝Tに行けるかもしれないから頑張って欲しいなー。
っていうかキューウェルは結局出るの?どうなのよ。(…)
それよりも私の頭の中はオーウェンの怪我でいっぱいですがね!(涙)
ちょ、ワンダーボーイ!!(何)

ロナウジーニョの「楽しいサッカーで勝つ」っていうのはまさに真髄ついてんなーと思います。力んだら負けるわな普通…。
とにかくこの際決勝Tには行けなくてもいいんで(そりゃ行けた方が嬉しいけど!)楽しんで欲しいなーと思います。俊輔たちの世代はこれが最後のW杯だろうしロナウジーニョとかと戦えるチャンスなんてめったにないし!

ところでカカと前のいいとも青年隊のジョンが似てる気がするのは私だけですか(…)

授業でゲームの企画書をちまちまと作ってるんですけど
たまたま私が今やってるのがシュミレーション?
(あのほら、ホモゲーみたいな)(…)(せめてときメモとか言おうぜ)
っぽいヤツで何も考えずに絵とかも入れてせこせこ作業してたら先生に
「すげー売ってるヤツみたいだー」って言われていやだわ褒めないで!とか思ってたんですけど(…)

冷静になったら普通のパンピーがこんな画面思い浮かぶわけないっていう。

ちょ…!まだ私隠してるのに!必死に隠してるのにまさかの展開だよコレ?!
ゲームでばれちゃう?!勘弁してくれホモゲーのデータが飛んで
本気で泣きそうになった過去があるなんて言えるかァァァアアア!!(落ち着け)
同じくオタク(腐女子)を隠してた別の科の友達はお仲間さんを見つけたらしいです。
くう…うらやましい…!!

フラットスリーとスリーバックの違いがイマイチよく分かりません(え)
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
しまった…。
日本対ブラジル戦、信じてれば勝てると思う。
けど、それだけじゃないじゃん

オ ー ス ト ラ リ ア が 勝 っ た 時 点 で 行 け な い じ ゃ ん !

しまった…!日本の勝ち点ばっか考えててすっかり忘れてた…!!
頼むから勝ってくれクロアチア…!!
つぶやき : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
やった!
今日返ってきたC言語のテストが思いのほか良くて
やべー俺勉強できるんじゃねーのとか勘違いしてるアフォです。
ウフフ。テストなんていかに前日に覚えるかどうかだよ!(最低)

笛の文庫の表紙をずーっと見ててやっと気がついたんですけど
地味ーにユニフォーム変わってる…?
武蔵森のユニも桜上水のユニもちょーっと違う気がするんですけど何でですか。
あれですか。樋口先生既にユニを忘れて以下略(…)
久々に上水のユニ描きたい!と思いつつ
あれ中途半端にめんどくさいよね…(笑

夏至ですね!昼が長いから「昼間の間だけ俺と付き合ってよ」っていう
藤若でも書こうかなあと思ってたんですけど気がついたら夜でした(…)
実感する間も無く終わっちゃったよ寂しいなオイ!

そろそろ本気だしたい(え)
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
: 1/4 : >>