*memoir
日常とか萌え話とか色々と。

<< April 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
早いとこ決めないとホントにね…!
いい加減バイトを1日でやめ続けるという武勇伝に終止符を打ちたいです(…)
こんな武勇伝いらない…!!
ちなみに一番最近やめた理由は社長がうざかったからってどーよ。
…まともにちゃんと行ったバイト郵便局くらいですよ何だそれ…!!
あれはむしろ私神の域に達してるよ。びっくりだよ自分で(何)
今度こそ…今度決まったら最低3ヶ月は続けようと思います…(短)

世間ではGWに入ったはずなのに
明日明後日は普通に学校ですよウフフ。
折角だから中古の幻水あるか探してこようかな。

ところで巷で噂の成分解析の笛バージョンを見つけたので
折角だからやってみました(笑)
長くなっちゃったのでたたんでおきます〜
続きを読む >>
- : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
割と早いのかな?
大神終わりました!発売日が確か20日だったはずなので大体10日…!
学校あった日とか考えると私にしては早く終わったのかなーと思います。
ボス戦とかで一回もやり直ししなかったし!(これは初めてかも)
途中まで筆しらべがイマイチ使いこなせなくてイライラしながら進めてたんですけど(…)
エンディングはよかった…!やっと平原綾香さんの歌聞けた!(ネタバレくさいので隠しで…)最後のボスは結構弱かったんですけど(酷)その合間合間の小ネタとかがすごいよかったです。絵も綺麗だったし!
ただあえて言うのであれば私はアドベンチャーは向いてないって事です(根本的)
あと視点がちと見辛かったのと多分筆しらべに全力を注いでたと思うので
他の場所(ダンジョンとかの)が案外すんなり行き過ぎたかなーと思いました。

エンディング見て一番大きな字で製作の人の名前が出てて
私もあそこに載りたいなってゲームやってて初めて思いました。
がんばろう…!

これで心残りもなくなったので(笑)
原稿やります…まだ真っ白だ!何だこれ!(しっかり)

携帯がそろそろ寿命かもしれない…
メールに時差はあるわ届かないわ打ってる最中に画面消えるわ…!
ちょ、あんた携帯変える余裕なんて私にはないのに!
そんな金あったらPSPとウイイレ買うのに!(結局ゲームかよ)

しまった折角借りてきた亡国のイージスまだ見てない…!
これ見たら無意味に脳内に鋼ブームが来そう(何故)
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
喉痛い。
一ヶ月くらい前に風邪引いて死にそうだったのに
今まさにあと一歩で風邪引きそうな私ってどーよ(…)
このまま風邪もどきで終わっていけばいいな。ウフフ。

そういや笛の文庫本の表紙を久々に眺めてて(カバーかけて貰ったので普段は見れないのです)今更気づいたんですけどシゲさんどこのユニフォーム着てんの…?え、ちょ。上水って言ったらGK緑じゃないんですか!思わずサポブで確認しちゃったよ!!(何)(そしてちゃんと緑色だったっていう)
うんまあシゲさん赤似合うんだけどね(そういう問題じゃない)

なんとなくアンダフォの表紙が来るとすれば選抜編で一馬と結人で
韓国編で潤慶と英士とかそういうカンジになるような気がするのは私だけですか。
2人とかはやんないのかなあ。1、2巻のノリでいくのかなあ。やって欲しいけど。
こんな展開になったら私全力で真若祭りするけど!(主に脳内で)

大神の終わりが見えません。
私今どのあたりまで進んでるんだろう…。謎だ。
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
てやんでー
休みなんだから!早く寝て早く起きてゲームやろう!と思って
意気揚々と10時には寝始めたんですけど
やっと寝付いたところで親父がご乱心だったらしく
すごい勢いで階段を下りていく音で目が覚めて(1時間くらいしか経ってなかったのに…!)ばっきゃろーふざけんじゃねーよと一人で思いながらもう一回寝たら
また朝方になって親父たちのせいで目が覚めて、
頼むから寝かせてくれよほんとにさ…!と思いながらまた寝て(…)
そしたらその1時間後くらいにおばあちゃんから電話掛かってきて
用件とっとと終わらせて寝…たのに30分後くらいに妹の
「おかあさーん!」って叫び声に起こされました。
これは睡眠が浅い私のせいなのかそれとも
やけに賑やかなうちの家族のせいなのかどっちですか。こんばんわ水崎です(長)

前フリだけでどんだけ埋まってるんだろうこれ…!(笑)

今日は学校が休みなので家でだらだらゲームやったり
ちょっと用事で緒方さんに会ったりしてました。
基本はゲームしかやってないんですけどね!(駄目人間)

前にはなびちゃんに過去絵を見せるという話をしてたので…
中学時代の絵をちらほらUPしてみます。自殺行為です(笑)
心の準備ができた方はどうぞ→過去絵のページに飛んでみる
苦情は受け付けませんヨ…!ウフフ。
何か病気になりそう(…)

明日学校あるの忘れそう(おい)
日常 : comments(2) : trackbacks(0) : 水崎洸
肩が!肩がァァァア!!
ムスカ調に読むとそれっぽい>タイトル
肩こりのせいなのか何なのかついに腕まで痛くなってきました…何故!
最近ことごとく天気に裏切られる水崎ですこんばんわ。

明日は学校主催の企業展なので1年クラスは休みですよひゃっほーう!
でもとなみさんの科は普通にあるらしい。大変ね。(人事だと思いやがって)
私の科は専門なのに3年あるんで(今は割りと普通かな?)進路とか全然まだ触れてもません。授業もまったり。そして相変わらず教師陣のテンションは高い。(…)

さっさと寝て明日朝からゲームやります(笑)
更新準備とか色々できたらいいな…!
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
すっげーテンション上がった(…)
昨日の夜Fychelle*さんのサイトで郭若イラ見て
ものっそいテンション上がったまま寝て
(…今思うとよく寝れたな私…。睡眠欲に貪欲らしいネ!)
朝学校行く前に地元ですっごい煙が上がってたので車から降りた後に
煙の元まで走っていってうっかり野次馬根性丸出しで火事の消火活動を
テンション高めで(一人で心の中で)見てて
やっべーどうしよう!とそのままのテンションでおかんとR氏にメールしてました。
いや…こんな気持ちじゃだめだって分かってるけどね…!
幸い被害とか少なさそうだったので…。
とりあえず火の元には気をつけようと思いました。今日の教訓。

学校に行って友達と教室が開くまでだらだらしてたら
隣にいたクラスメイトの輪からとんでもない発言が聞こえてどうしようかと思った。
うちのクラス(というか学科)が殆ど男だって話はしたと思うんですけどね
友達と私以外全員男なんですけどね(担任さえもね)
突然ね、男にホテルに誘われたんだろ?とか聞こえちゃったら水崎さん困っちゃうよ?!(…)ほんとびっくりした。春だから幻聴が聞こえたのかと思った。
ついに私も来るところまできたか…!みたいな(え)
友達と会話してても完全に意識はそっちですよ!
ちょ、お前頼むからそのときの状況を詳しく!事細かに!
ついでに誘った男(おじさんらしい)の容姿をそこに座って説明しなさい!!(必死)

しかもケツ掘られるところだったんだな〜とか聞こえたらさ、もうさ、反応するしかないじゃん?(聞くな)緊張してる?とか聞かれたけど緊張とかそれ以前の問題だよ!とかさ、
うんうん初々しいのも好きだよ(?)

何かもう日本中に春が来てる気がする(お前の頭だけだ)

こんなノリですが(笑)拍手お返事です〜

>>日記楽しいですね。の方
こんばんわ!コメントありがとうございますv
日記楽しいですか!こんなアホなノリの日記ですが
楽しんでもらえているのなら嬉しいですー!
最近毎日がんばって書いているので
こうやって反応頂けるのが何より有難いですよ…!
時々(というかかなりの頻度で)暴走しますが
指差して笑ってやってくださいね(笑)
でわでわ!拍手ありがとうございましたvv


明後日休みらしいから明日一日がんばる!
…がんばろう…(弱気)
日常 : comments(2) : trackbacks(0) : 水崎洸
オオーウイエース
昼間は暑いくらいなのに夕方になるとまだ寒いですね…!
明日からはちゃんと上着着ていこう…(カーデしか持ってかなかったので相当寒かった)

授業が午後からだとイマイチ自分の体内時計が狂いますね。
え、もう11時ですか。あっという間だねオイ。
電車内で妄想するというスキルが最近備わってきたので
通学時間が楽しくなってきました(笑)
脳内が15歳のアンダフォ(矛盾)なので
そういう話もぼちぼち書きたいです。夏に向けて!
本当は去年の夏書こうとしたんですけど姫(パソ)が壊れるという
まさかのハプニングに見舞われてたのでね…!ウフフ。
っていうか秋に描きたい和風パロあったのに機会を逃しました。
…まあいいか。また秋は来るしね☆(そういう問題かよ)

そういえば3Dのキャラを動かすために数学の授業があるんですけど
根本的に算数からやり直さなきゃいけないコトが判明。
一瞬掛け算できなかった自分がショックだったよ…!
あれだけ公文でやったのに!(…)掛け算ができないというよりも
式が作れないらしいです。簡単な問題だと暗算するじゃないですか
それを反射的にやってるので(公文でそうしろと言われたので)
式なんか思いつかないヨ…!みたいな。思わず先生わかりませんコール連呼。
呼べるだけ呼べ!今のうちにできない子のイメージ
植えつけとけばすぐ助けてくれるから!(最低)
四苦八苦しつつ結人は文系で英士は理数系だと萌えるよね…!とか思ってた。
絶対「俺…ひとつの答えに縛られたくねえんだよ…」「あっそ。じゃあ勝手にすれば?」とか
言うやり取りがある!ちなみに一馬は数学と社会だけできるとかそういう微妙なの希望。
「ばっかお前英語もできないのかよー!」とか結人に言われてればいい。
「数学できないお前に言われたくねーよ!」とか精一杯いい返せばいいよ!もえ!

拍手お返事です〜

>>水崎さん、拍手から〜・の方
こんばんわ!お隣どうぞ〜(笑)(すみません未だにこの意味がわからない…!!)(問題発言)
一発目一馬でしたか!ランダムになってるんで何回も押さないと
全部出てこないというアレな設定ですが(アレ…?)
好きなキャラが出たみたいでよかったですvv
きっと一馬が珍しく俺が行くと自己主張したんだと思います(笑)
TOPの結人も褒めて下さってありがとうございます〜!
和いいですよね!今のA代表のスローガンが
SAMURAIになった時点で「絶対描いてやる!」
と思ってた絵なので喜んで頂けて嬉しいですvv
水色と和って最高ですよね…!(ぐっ)
でわでわ!拍手ありがとうございました☆


大神が思うように進みません…お…遅い…!
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
THE☆下ネタ
寒いんだかあったかいんだかよくわからない日が続きますね〜
ちょ、あんた。服のボキャブラリーが少ない人に対するあてつけですか。
上等じゃねえかオラァ!その喧嘩買ってやるよ!!(落ち着け)

…えーと、今日は緒方さんと芹沢さんとにゃあさんがうちに遊びに来ました!
この前が緒方さんの誕生日だったのでこっそり3人でケーキ用意しておいたんですけど
大抵プレートって名前書くじゃないですか。
幹事水崎、がんばりました。
緒方さんの大好きなCP名を書いてもらったヨ!えへ!
…「これで本当にいいんですか…?」とか言われながらも
それでいいんです」と力強く。
これが本当の漢だネ!ウフフ。(自分で言うな)
それ切り分ける時に3人が切って、私が皿に移すって役割に何故かなったんですけど
私生まれてこの方一度も倒さずにケーキを運んだことがないくらい下手なので(一人で)大騒ぎしながらやってました。ケーキきるだけであんなに笑ったの初めてだよ…!
そんでもさもさ食べつつ駄弁りつつ下ネタはきつつ(主に緒方さんと私が)
気づいたらお絵かき大会になってて3人に無理やり郭若描かせてました(笑)
っていうか!エロかけって言ったのに!いつまで経ってもにゃあさんが描いてくれないので私の部屋に行って片っ端から同人誌漁って資料探しという名のただの萌え探しして(そして片付けてないから未だに散らばる萌えの海)(なんていうか、オーラがピンクい)(意味不明)わーきゃーわきゃーしてる間にご帰宅でした。

久々に英士とか結人とか口にした!(え)
高校の頃は毎日言ってたけど専門行ってからは
周りに笛友達どころかオタク仲間さえいないので
何かあれだけ話し続けたのは久しぶりだよ…!

まあ私と緒方さんが集まると絶対に下ネタしか話さないんですけど(…)

っていうかごりごり描いてて気づいたんですけど
久しぶりに結人スランプご光臨(※結人スランプ:何故か結人だけ描けなくなるという年に数回巡って来るスランプ。基本的に好き過ぎてかけない
おおおま…!おれの溢れるパッションは結人なしで表現できないっつの!(何)
描くしかない!ってことでもりもり描こうと思います。

拍手ありがとうございます!
もうすぐね!4周年だからそろそろ何か考えたいです…。

月曜日が午後から授業なのが本当にありがたい…。
ねるどー!
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
意思が弱い。
っていうか私掃除してたはずなのに…!(散らかった部屋を見つつ)
これじゃあ人呼べないって言うか明日緒方さんたちくるんですけどこれ…ちょ…!!

…何を見ても気にしないでください。ウフフ。

久々にサイト更新しました〜。日付的には昨日ですが…。
鋼を更新再開してから全然何も描いてなかったので鋼のCG1枚と
今のトップの元絵です。加工後の方が好きだったりするんですが(笑)

今日日記書きすぎなわけですが(もはや日記じゃない)
笛のね!文庫のね!おまけというかプロフを見落としてたわけですよ!
作者シゲさん大好きっていうか水野くんも大好きなんだね…!!
ちょこっと再びネタバレです。隠します〜

>>
渋キャプの実家老舗の和菓子屋て…!!(ぷるぷる)
だから豆大福!だからさばの味噌煮!!
おおうあんな店あったら私盆と正月は通っちゃうよ…!(それくらいしかいなさそう…)
そんでもって藤代兄はやっぱり藤代兄なんですね(?)
子供っぽい!性格そっくり!素晴らしい!どっちも弟属性な兄弟とかステキすぎる!!
功兄みたいにお兄さんしてるお兄さんも好きだけど
すっごい些細なこと(それこそハンバーグの大きさ)で喧嘩する兄弟もいい!
っていうか好きな言葉付け足してあったんですね〜知らなかった…
水野くんのプロフの絵可愛いなあと思いつつ不可能なんてありえないってあれ某雑誌の言葉じゃ…!(誰が言ったんだっけ…)そしてシゲさんがあんな難しい言葉知ってるなんて思わなかった…!あれですか。馬鹿装ってる頭いい人ですか。そんなシゲさんもかっこいいよ!(…)
つか藤代の好きな言葉がか…可愛い…!(ぷるぷる)これは若菜結人に期待していいですか!すっげー可愛い言葉とか期待していいですか!(どんなんだよ)来月出ないのが悔やまれる…!選抜編はいつからなのかなあ…。
三上の好きな言葉を見てちょっと切なくなったの私だけですか(笑)
がんばって努力してプロになってくれ三上…!
あ、これってもしかしてどこに行ったか行方不明なキャラのその後とか
付け足されないかな…?ノリとかノリとかノリとか三上とか(ノリばっかやん)
それはそれで見たい…!早く全部出てくれー!(笑)
<<

全然短くないですね…。何て言うか4年間、連載終わってからもずっと好きでよかった。

古い絵を整理してたらなんかこう、むきゃー!ってなりました(笑)
一人で黙々と作業してるのに過去の自分が痛くて痛くて…!
今も十分痛いんですけどね(…)
っていうかか…郭若のち…ちゅー絵とかあってどうしようかと思った。
ちょっと!あんた!何やってんの!
今の私には描けねーよ!!(そこかよ)
もうさ、何ていうか好き過ぎていっそ恥ずかしいよ。ウフフ。
過去の自分と向かい合って話せるなら是非
高校卒業してもまだ好きなんだから萌えはちょっとずつ吐き出しなさいっていいたい(笑)
この間友達にしみじみと「よくそんなに続くね…」と言われましたヨ…!
だって私今年絶対本誌に笛の読みきり載るって信じてるもん(目を醒ませ)

願えば叶う!(台無し)


あいつバトン2つまとめていきますー!
続きを読む >>
バトン : comments(2) : trackbacks(0) : 水崎洸
しまった
笛の文庫、まだぱら見しかしてなかったから
プロフの内容が増えてたの気づいてなかった…!!

ありがとう樋口先生!!(…)
やっぱり笛はいいです…ウフフ。


っていうか掃除せな…!
つぶやき : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
: 1/4 : >>