*memoir
日常とか萌え話とか色々と。

<< November 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
忘れてたわけじゃないよ…
ハングルのテストで「いいえ」って言う答えを「はい」にしてきました。なんてこと!
痛いよ…激しく痛いよ…やってもーた…!
明日は日本史なので頑張って勉強してきます…。短い日記なんで絵で誤魔化し…(最低)
最近結人で気づいたことがあって、4年間も笛ヲタやってたのに微妙にショックでした…おおお…!どうして気づかなかったの私…!(ぷるぷる)

水野くん誕生日おめでとう!みずしょネタが思いつかなかったのでお祝いはまた後日。

拍手ありがとうございます〜
が…がんばります…!!

英学のサインを写真立てに入れました。
眺めながら勉強したら集中できませんでした(…)
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
愛があっても無理なものは無理。
テスト1日目でした〜まあ可もなく不可もなく(笑)国表と地球環境保全のテストだったんですけどとりあえずほぼ埋めれたのでよかったかな〜。明日はハングルのテストですよ!ハングル取ってる目標がヨンサってハングルで書けるようになるからハングルで英学と話せるようになる!に変わったのでめっさ頑張ってます。(話す機会がない事に気がつこうか

家帰ってきて必死に書いてたんですけどね
頑張ったんですけどね…

愛があればなんでもできるわけじゃなかった。

もう無理だよ…!と半ば諦めつつ英士のために(と言うか潤慶と英士に内緒話されないように)学校でたまたまあったハングルを取ってテスト前に英士に教えてもらうと萌えだよねとか思ってました。結人は語学得意だと思うヨ。だけどハングルは記号にしか見えないとかさ。「こんな記号の塊解るわけねーだろーが!!」「記号じゃないって。要はローマ字だよ」とか淡々と流されればいいよ。そんな冷めた英士も大好きだよ。(聞いてない)
どっかで見たセリフかなあと思いつつ英士に「いい加減にしないと怒るよ!」って結人に向けて言わせ隊(´∀`)お母さん的な攻めっ子ってもえるよね。むしろ私が英士に怒られたいとか言ったら友達に「…マゾ?」って言われたよ。水崎のMはマゾのMじゃねえよ!むしろ怒られてる結人を傍から見てて「何見てんの!」とか巻き添え喰いたい(末期)

全然関係ないけどこの間夢に花井梓が出てきたよ(@振り)
何故かアメリカで私と花井梓とその他5人くらいが集まって「実はキミたちは義母兄弟なんだ。キミたち以外に全員で100人居るんだ」って言われておいおいおいどんだけお盛んなんだよ親父はよ!と思いつつ花井と兄弟…!と喜びつつ花井の話をしようとして名前出てこなくて「あーほら、あの…!梓ちゃんは…」「梓ちゃん?!」「あ…!ご…ごめん花井!花井は…」って言う夢を見ました。花井の体はソフトマッチョでした(バンバン叩いてたらいい硬さだったヨ)(ヨって…)
すっごいしあわせなひとときだった…。
前クラスメイトの男の子が夢に出てきた時よりときめいた。きゅん。
ってこれじゃあただの危ない人じゃんかよ!(今更)

…英士と花井に怒られ隊(まとめ)

拍手ありがとうございます!ランダムうざくてすみません…!


もうひと頑張りするかぁ〜
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
今なら死ねる。
だめだ…!幸せすぎて死にそう…!!
携帯日記の方にも書いてありますけど自慢したいのでこっちにも…

今日ハングルの授業があって先生に「今日めっちゃ喜ぶモノ持ってきたから!一生私に足向けて寝られないよ?」って言われてなんか見せてもらえるのかと思ってワクワクしてたら一枚のコースター貰って何かなあってよく見たら安英学のサインでした…!!

ぎゃー!!!

1人で大騒ぎして嬉しすぎて涙出てきてもうどうしたらいいのか分からなかったですよ…!!私ここまで英学好きだったんだ〜…と実感(笑)何が嬉しいって名前入りなところですよ!だって一瞬でも私の名前考えてくれたんですよ!あの安英学が!!やばい幸せすぎて怖い!!今なら私世界中の生き物愛せる自信があるよ!!ムフー!
嬉しすぎるのでこっちにも写真を(笑)本名出てるけどいいや!



もう駄目だ…!他に何も考えられないよ…!
ハングルの勉強頑張る!テストで100点狙ってく!!

前に「私が会えたらサイン貰ってあげるね」って言われたんですけどまさかこんな風に本当にもらえるなんて思ってなかったしまさか名前入りなんて…!せんせいだいすき!あいしてる!!
先生のお兄さんが英学の知り合いで、食事に誘ってもらったから会えたらしいんですけどその場にね、ルーキー杉本も一緒に居たんだって!杉本も大好きなんですけど(私がね)英学と杉本は普段も仲が良いらしくて英学からハングル習ってるんだって。だから英学の事ヒョンって呼んでるんだって!(ハングルで「お兄さん」って言う意味です。合ってるよね多分…)どさくさに紛れて先生は杉本にサイン貰ったらしいんですけど名前のところに「ヌナへv」って書いてあったよ…!!(ヌナはお姉さんって言う意味です)かーわーいーいー!ハートがかーわーいーいー!!(落ち着け)

って言うかあの二人仲良かったんだね…びっくりだ。

幸せ噛み締めつつテスト勉強してきます!
今の私に怖いものなんてないよ(笑)

拍手ありがとうございます!
サッカー : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
やばーい
もしかしたら私頭いいのかも…!とテスト前に淡い期待を持ってしまいました。えへ。
テスト・ザ・ネイションやったらIQ121あったよ…!どうしよう!
全国の頭がいい人から見たら私なんか全然なんだろうけどそれでも嬉しいです。ムフー。
しかも脳の特徴?が右左のBだったら適職にゲームクリエイターが入ってたんですよ!ぎゃー!ナニコレ!私の選択間違ってなかった!ありがとう!ありがとう!!(大興奮)

あ、そうですテストです(現実)
明後日からテストですよ!なんてこと!金曜に気づきました。オイオイ。
ソフトウェアは今回テストがないので何とかなるだろうとは思ってるんですけど…
あ…赤点取らなければいいや…(弱気)

拍手ありがとうございまーす!お返事!

>>小説、とても素敵でした☆〜・の方
こんばんわv拍手ありがとうございます!
小説読んでいただけたんですね〜!わざわざ感想ありがとうございましたv
素敵だなんてそんな!褒められても何も出ませんよっ(笑)
でも気に入っていただけたなら光栄です!書いた甲斐がありました☆
これからも頑張って更新していくつもりなのでお暇な時にでも覗いてやって下さいねv
メッセージありがとうございました!


脳って言うか肩が痛い(え
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
もっさり
更新しました〜。そんなわけで鋼更新再開です。
何かだらだら書いてありますけど要は萌えたら描くのがオタクの基本でしょ!ってコトです。(人として最低)別に笛熱が下がってるという分けじゃないですヨ…!
サイトさんが続々となくなったり吸収されたりして切ないですが(…)
閉鎖なら諦めつくけど吸収とかで大好きだった話が無くなると切ないよね…!

改装ついでにHTMLを書き直したりしてたんですけどあまりの汚さに挫折しました。どんだけ手抜き工事なんだよ…!!いらないトコとか山のようにありました。しっかり!当時の私しっかり!!
小説の中身の整理してた時に思わず吐気が(汚)
絵はある程度古いのを消してあるので吐気まではないですけど小説ってよく考えると設置当初からのやつが普通に残ってるんだよね…!ゲフ!何て自殺行為なの!と思いつつそれ無くすと不破シゲとか何もなくなるので出来ません。増やせよ自分…!結人ばっか書いてる場合じゃないぜ…!!

そういえばこの間必死に結人受けのEROを探してたんですけど
…アレだよね。結人受けってなかなか裏有のサイト少ないよ…ね…
アレか。若菜受けが元々マイナーだからか。なぁ〜んだ!そっかぁーウフフ。

……凹。


広がれ若菜のWA!(しっかり)


拍手ありがとうございます〜
鬱陶しくランダムですみませ…!

花男ビデオに撮って観てないや…
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
オタクを馬鹿にする奴は所詮貧乏人止まりだ。
BYソフトウェアの授業担。
あの人が言う名言(迷言?)は素敵ですよ。ニコ!
でもあの人自分がオタクだって認めないよ。悪あがきだよ(え)

おお振りの5巻を貸す前に今までのヤツ読み直したいと友達が言ったので4巻まで一気に持って行ったんですが(軽く命がけ)不意にその子が「も〜花井がばか懐かしかったて〜!あの頃はまだ毛も生えとったやら〜?

おいおいおいおいおい!!おま…!


花井は毛生えてねェだろーがァァァアア!!

一体誰と何を勘違いしたのアンタ…!
っていうかコレで一巻当初に花井に毛があったら笑える…(笑)
あ…ありそうで何か嫌…!!


そう言えば友達に作ってもらったミサンガが切れました。
っていうかアレにW杯で日本が優勝できますようにって
願い込めてもらったんですけど
まだ抽選会さえ終わってないんですけど

…うそぉ

アレか。願うだけ無駄だってか!(自暴自棄)


拍手ありがとうございます!
結局変えられなかった…あ…明日こそ…!!

風邪ひいたくさい。
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
冬ですね。
リンゴ狩ってきましたですよー。ありえないくらい家にあるので欲しい身内個数と名前明記して拍手か携帯に連絡ください(笑)いやホントに有り余ってるのだよ…!悪くなっちゃうと勿体無いので…!!うーんMOTTAINAI!(落ち着け)

っていうかハリポタ映画やってますねー(TV)
ウッドと双子見て一人できゅんきゅんしてました。ウッド男前やー!!かっこええー!大好きー!!双子も相変わらず可愛くてしにそうです。むしろ今だったら死んでもいい(U・ZA・I☆)これ以上見てるとハリポタ熱が最熱しそうで怖いので寝ます。ウッド…!(悦)ウフフ。多分明日のテンション尋常じゃないネ!(迷惑)

拍手ありがとうございます!明日には中身変えれそうです〜
ついでに更新もしたいけどどうかな…。

喉痛いゼ!(何)
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
ピピッピドゥ!
おお振り5巻発売日でしたね!朝からそわそわしつつ買いに行きました。
プロフィールに浜田があって し あ わ せ ! と思いつつ本編がみんなカッコよすぎて死ぬかと思いました。あああカッコイイよこの野球馬鹿たちめ…!!(ごろごろ)ほんとこういう時に女で損したなーと思います。女は女の青春があるんだけどな…!やっぱり高校球児とかには勝てません。むり。
わからない所は弟に隣で解説してもらって読んでました(笑)
便利だ…!色々聞きながら読むとおおーってなります。
あんなに細かかったのねあの漫画…!!

いい夫婦の日ですね(唐突)
めおと=バッテリーの方程式が似合う日ですよ!テヘ!
残念ながらアベミハにはそんなに胸の高鳴りはないんですけどハルアベとかはきゅんきゅんします。もゆる。ついでに言うとハマイズも好きです(誰も聞いてません)
バッテリー=郭若(By笛野球)ということで(無理やりかよ)韓国で1歳の誕生日の時に金の指輪をあげる風習があると聞いて英士は未だにそれを大事にしてるともえるよね…!とか1人でにやけつつ観てました。ウフフ。子供の指にはめるやつだからめっちゃ小さくて可愛いんですよー。あれにチェーンつけて首から下げててお守りにしてればいいよ。そんである程度経ってから「それ僕がヨンサにあげたんだよ〜v」とかユンに言われて英士と結人2人でショック受けてればいいヨ!そしていそいで指輪を買いに走る二人。バカップルな郭若も大好物です☆


拍手ありがとうございます!お返事いきます〜

>>すっごく感動しました〜の方
はじめまして!コメントありがとうございますv
バト笛の感想ありがとうございました(違ってたらすみませ…!)
私なんかが書いた文章で感動してもらえたと聞いて凄く嬉しかったです。
色々悩みながら書いた話なので…本当にありがとうございます!
バト笛の更新はもう無いのですが
もしよろしければまた遊びに来てやって下さいね
でわでわ!メッセージありがとうございましたv


明日は長野までりんご狩りに行ってきます〜
寒いかなあ…何着ていこうかな…
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
グッジョブ!
赤鯱勝てた!よかった!PK取られた時はほんとどうしようかと思ったけど後で取り返してくれると思ってたよ!信じてた!クライトンラブ!っていうか楢崎ナイスセーブ!中盤のプレスが結構荒っぽかったけどあれくらい必死にならないと勝てないよね。なんとか…!何とかJ2には行かないで…!!
というか途中からテレビを聞くという荒業で観戦してたんですけど(観ろよ)緒方さんとメールしてたのに途中で電池が切れるというアクシデントがありました。おおお…!緒方さんごめ…!!っていうかむしろうざくてごめん。勝ったチームのサポーターとメールなんか普通したくないわな…ってのに後で気がつきました…。自己嫌悪。

課題なんとか終わりましたー!よかったよ…!ほんとによかったよ…!!
これで明日何の気兼ねなく学校に行けます(笑)


今日郵便局の面接だったんですけど一緒に面接受けた人が2人とも始めての方らしくて面接で緊張しててほほえましかったです(相手年上だったけどな)「女の子なのに外務なんて大変じゃない?」と言われたので「大事にされますよ〜」とか色々話してたんですけど「大変よねえ、風邪ひいてる声よね?大丈夫?

…え?っていうかこの声素なんですけど…?

気にしない!(・∀・)


とりあえず郵貯の通帳探さねば…どこいった…。
サッカー : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
むふー。
これから授業の課題片付けますよー(何)
散々遊んでた自分が悪いと思いつつストップウォッチと睨めっこです。
明日までに終わるといいな…終わらなきゃまずいんだけどね…ウフフ。

昼間に課題やろうと思ってたんですけどうっかり拍手絵塗ってました。
半分終わったので残り半分!明日は法事やら面接やらで忙しいので無理かもしれませんが来週中にはなんとか変えたいなあと思います。時間は自分で作るもの!yes!(え)

とりあえず課題に手つけてきます…
終わる!集中しろ俺!!(自己暗示)
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
: 1/3 : >>