*memoir
日常とか萌え話とか色々と。

<< August 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
そんだけ!
一週間から木曜日だけ無くなれば良いのに。(いきなり何)
課題研究の中間発表が来週に迫ってるんですが準備何もしてなくてあわあわです。いや、別に準備とかは良いんだ。あーゆー作業大好きだから。でもね、問題は講座発表の自分の講座が完全にアウェーって事なんだよ。…これはかなり重要だよ!一人でも味方がいるのと居ないのじゃ大違いだ!競技場の外からでも応援の声が聞こえたほうが励まされるんだ!(意味不明)別に話そうと思えば話せる子はいるんですけどめちゃくちゃ仲がいい子ってのがゼロなのです。寂しい。

ぐだぐだ言ってても仕方ないので準備してきます…ゲフゲフ。


体育で卓球やってたんですけどあまりにも暇だったので「俺はーこの星のーいっとーしょーになりたんだ。そんだけっ!」を連呼してました。(@ピンポン)精神攻撃になったみたいで連勝したヨ(せこい)そしてにゃあさんと絵を賭けて勝ちましたー!わー!!郭若のエロ絵描いてね☆(爽)ここで言っておかないとにゃあさん誤魔化すからね。記録記録(笑)


拍手ありがとうございますー!!
じゃ、作業してきます。
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
ハイカラだよハイカラ
誕生日プレゼントにものすごくハイカラなものを頂きました。(死語)
マグカップだったんですけどラッピングが…!!風船の中にマグカップが入ってるの!!すごーい!かわいいー!!(大興奮)有難う芹沢さん!しばらくこのまま飾っておきますvv
しかしながら夏生まれのせいかマグカップなんてもらったこと無かったので大感激ですよ。ありえないくらいコーヒー飲むのでマグカップいっぱい欲しいんですけど自分で買うと怒られるので他力本願です。嬉しすぎる…!(がたがた)
ついでに友達に誕生日プレゼントってコトでホワイトバンド買って貰いました〜。

課題研究に手をつけてなくて大慌てです。あわあわ。
流石に今日は眠いので寝ますが…あ…明日やろう…!間に合うかな…。
中間発表を来週やらなきゃいけないのでバタバタすると思いますが
ええ、ふと日記から消えたらヤバイんだなあと思っててください(笑)

そういえば今日のテスト中に前に言ったパラレルのネタがもっさり浮かんできて
にやにやしてました。怪しすぎる私。(…)
書きたいなーと思うけどできても来週以降だろうなー…。むう。


眼鏡を買いました。一生懸命花井メガネを探したのに弟に「全然違う」と言われました。
…私そんな子に育てた覚えはないよ!!(きぃ!)

拍手ありがとうございます!
がんばりますよー!むん!

教科書探さなきゃ…
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
ぎゃー!
本家のお題鋼だったんだ…!最終日やん今日!!あわわ(汗)
これからソフトウェアのテスト勉強しなきゃなので参加できないなあ…ゲフ。
過去ログを近いうちに漁ろう…ショックで死にかけるよ私。

今日から学校でしたー。
初っ端からテストに撃沈しつつソフトにテストがあるって信じたくなかったので先生に「テストって冗談だよね」と聞いたら笑顔で「本気だよ。昨日作った!」と。

  お の れ キ ュ ー ピ ー が !

成績にはあんまり響かないらしいので適度に勉強して寝ます。(オイ
っていうか「解けるか解けないか微妙な問題だし」って言うなら問題作るなよ!!(必死)


緒方さんが笛を読んでくれると言ったので今日貸したんですが
大分前にメール来たときにそこはかとなく結人受けをプッシュしておきました。エヘ!
地味に初めから植えつけたら何とかなるかもしれないしね。ね!
緒方さんはきっとタッキーか潤慶にハマると思うヨ。
そしてシゲさんと藤代にもハマると思うヨ(何故)

英学の日記の過去ログをみて思わずごろごろしてしまいました。
無観客試合の前の日記だったんですけど「待ってろ楢さん!」って…!楢さんって!!
チクショウ可愛いじゃねえかよ…!!(ぜーぜー)


拍手ありがとうございます!お返事!

>>郭若語ってください!是非☆〜・の方
こんばんわ!コメント有難うございますvv
語って良いですか!って言うか一緒に語りませんか(笑)
思いっきり郭若話はほとんどした事がないので
話し始めると止まらない気がするというか
明らかに日記の字数が足りないので(笑)長く語れないんですよね。残念。
あ…あわよくば本気で語り合いませんか…!(ぷるぷる)
違ったらめちゃくちゃ失礼なんですが
毎回郭若話に反応して下さってる方ですよね…?
面白いコメントいつも有難うございます(笑)
脳内シアターですか?どうぞ覗いてやって下さい☆(え)
なんていうか垂れ流しですから!基本的に染み出てますから(笑)
パラレルはいつか書きたいなーと思っているので待ってて下さると嬉しいですv
長レスすみません;コメントありがとうございました!


明日から授業が普通にあるなんて嘘でしょ。
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
なーつがすーぎーかぜあざみー
夏休み最終日です。ガッデム!
仕方ないので宿題やってます。ゲフゲフ。1日中プログラム組んでるのなんて前検定受けた時以来だーよ…。とりあえず明日国表のテストがあるのでそれだけはきっちり答え合わせして行こうと思います。この間カラオケで宿題やってたけど答え忘れちゃったのだよ(何)

24時間テレビですね。(…)
万博帰りの体に貫徹は無理でした…。それでなくても明日は学校だしね…!!
一番初めの骨のガンの人のが一番泣けた気がします。めそり。
やっぱりねー。目的があるテレビの方がいいよね!面白いのも好きだけども。

因みに絵は昨日行ってきたスペイン館の制服?がかっこよかったので…。
スペイン=翼さんですから。あ、コレ翼さんですから!!(何)
アニメ塗りはさっくりもっさり出来て楽で好きですじゃー。ムフフ。

何か一晩中郭若を語りたい。(いきなり何)
郭若スキーさんの知り合いさんもいるんだけど何かこう…
誰か付き合ってくれませんか一晩中。ひたすら郭若。素敵過ぎる。
声を大にして叫びたい。郭若が好きだー!!
最近真若にも浮気中だけど本命は郭若だー!!(何があったのさ)
ラブラブも好きですが殺伐としてるのも好きです。もへる。
どっかの武家の英士とそこのお向かいさんの真田さんちの使用人の結人がある日出会ってお互い惹かれあうんだけど真田さんは結人のことが好きでそれが許せなくて無理やり結人を犯しちゃうみたいなドロドロのパラレルが読みたいんで誰か書いてください(死んで来い)
仕方ない…脳内シアターで上演して満足します。ムフー。
ってかパラレル書きたいパラレル。郭若パラレル。最近こればっかりですね。

そういえば夏にやろうと思ってた毎日更新結局間に合いませんでした…。
9月に入ったら時効ですか。来年まで持越しですか。


拍手ありがとうございまーす!
そろそろ中身替えますね。野球部屋の方も。

明日の予定がわかりません隊長。

日常 : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
おおお…!
激しく、眠い。こんばんわ水崎です。

今日は万博行ってきました。4回目!こんなことなら全日の買っておけばよかった…。
おじいちゃんが車椅子乗ってたのでどこもわりとスムーズに入れてラッキーでした(笑)オーストラリア館のお兄さんは相変わらずかっこよかった!どこの外国館の人よりもきっとオーストラリアの人が気さくな気がします。でっかいカモノハシを前に欲しい欲しい言ってたら「終わったらあげるよ〜まあ置けるのなんてスキー場くらいだろうけどね(笑)」って言ってくれたりとか車椅子を優先のところまで運ぶのも「私楽しいからやります〜引かせてくださーい」なんて言われたりして。日本語めっちゃ上手いし凄いなあ。尊敬するよ。
ほんでもって日立館も入ってきました!メグマさんがお勧めだって言ってるだけあって凄かった!なんか凄かった!!(何)スコープで観ての立体映像だけじゃなくて体感できるのがいい。企業の中で一番面白いかもしれない…!!
あ、めざめの方舟一応コンプしたんですが(3種類あるんですよ。期間によって違う)結局意味が解らなかったというかつまりはどの命も一緒だって言う意味だよね?のが私の解釈でした。うーん天才の考え方はよく解らないなあ。

今日は瀬戸会場から入ったのでモリゾーゴンドラで長久手まで行ったんですけど…。私極度の高所恐怖症で(それこそ昔乗ったロープウェイで泣いたくらい)(結構最近ですが)閉所恐怖症なんですが(末期)あの、出発するときに溜めて溜めて一気に走ってくので思わず叫んでました。ちょっとまってちょっとまってちょっとまって!!ぎゃー!!みたいな(煩)
あ…相席じゃなくてよかった…。

日焼け止めを塗るのをうっかり忘れてったので全身真っ赤です。
あ…朝になって赤みが引いてるだけだといいな…!!

明日は宿題追い込みです…ひたすらプログラム打ってます。つまんなーい!
でもテストが怖いので頑張ります。ゲフ。

野球部屋共々拍手ありがとうございまーす!お返事!


>>日記拝見し…『遊郭。遊ぶ郭。ウフフ』〜・の方
こんばんわ!日記に反応してくださってありがとうございますv
っていうか凄い妄想力ですよね!(笑)いやんっなんで解ったんですか?(爆)
英士は遊郭で売る側多いですがね!
やっぱり売られてるのは結人が良いと思います(え
別にパラレルじゃなくても普通に結人で遊んでるともえですよね…!!
何かこう、いちいち反応が可愛いからかまっちゃうみたいな!!(落ち着け)
結人は俺のモノだよ的に結人で遊んで見せ付けるヨン様ももえですハァハァ(…)
いやはや素晴らしい妄想力をお持ちで…!
わ…私の変わりになんかネタ出してください…!(笑)
拍手ありがとうございましたvv


夏が終わっちゃう…!!24時間テレビ見るのきついなあ…。
レポ : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
ぼやーって
暑さと眠さで何かこう、ぽやーっとしてます。頭痛い…
T市の夏は、暑い。こんばんわ水崎です(…?)

昨日から今日にかけてHさんと遊んでもらってました…!
ありがとうございました!また機会があればお話しましょうー!>私信
なんかぽやーってした。(またか)

そんでカラオケ行ってきました〜。
何か最近キャラソンしか歌ってない気がする…と思いつつ(え
友達がめっさ歌うまいのですよ…!かっこいいしかわいいし。ヤバイ惚れる。
あの声で「おはよう」とか携帯に入れてくれたら私即行起きるんだけどな…!!
月光花がかっこよかった…!鼻血吹くかと思った。


無性に和風なパラレルが書きたいです。
新撰組はキャラ名的に無理だしなー。ありきたりだけどやっぱ遊郭かなー。
遊郭。遊ぶ郭。ウフフ(おかしくなってるので気にしないで下さい)


明日万博行ってきます…今週二回目…!
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
台風到来。
台風っていうか、R氏到来。(え)
パソの用事だったんですけど人生ゲームやってました。
私はただひたすらスキマって名前のアフロを警察官に育て上げて
悪の女王と結婚して嫁の名前をスイッチにしただけですよ?
我ながらすごいいい出来。マジでそっくり。ね!>R氏

っていうかR氏の場合兄弟同然で育ってるので掃除さえも適当のままお出迎えでした(しろよ掃除)なんかねー。うちただでさえ双子なのに気分的には三つ子みたいなカンジです。こんなに仲よかったかなあ。


ヘキルたんからパレットバトン?なるものが回ってきたので答えたいと思います!


続きを読む >>
バトン : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
いそげ俺。すごい勢いで急いで。
R氏が台風と共に我が家にやってくるので急いでお掃除です。
あの、私の部屋は立ち入り禁止の方向で。

…いや、なんかもうここ人の生きる場所じゃないから。

いそげー
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
宿題は新学期が始まってからやるもの。
ちなみに小学生の頃から修羅場は31日〜1日でした。
偶然見た火の玉でさえうざいと感じました。人間追い込まれると恐怖心とか無くなるみたいですネ!宿題は自由研究を楽しみに最後までとっておくタイプです。とりあえず今年は課題研究から手を打ってみたよ(え

課題研究Flash作ってるんですがとりあえず久々だし〜と今構想中のU-14の長めのお話のダイジェスト版?みたいなの作ってみました。楽しいのは私だけ。しかも課題として提出できないよ!ガッデム!(気付け
思ってた以上に使えてビックリでした。製品版買おうかな。

って言うかって言うかにゃ…!にゃあさんが801バトン普通に答えちゃった…!!
嫌がらせのつもりだったのに!(笑)だから送り返さないでってば!!
鬼畜攻めとか違うヨー。ましてや腹黒受けでもないヨー(一応弁解)
もももしかして私ほめられてる…?ぎゃー!かゆい!かゆいよ!!(笑)
駄目だよ私のCGなんて思い出したら。腐るよ。
リクどうぞです…!っていうか私の絵でよければいですが…!!

以上長めの私信でした。


明日R氏がうちに来るのが早いか台風が来るのが早いか(笑)
早めに起きてるつもりなんで来てもこんでもメールしてちょ。>R氏

Cの開発環境整えただけで宿題やった気になってます。
いいもん!CはVBより好きな言語だもん!(Javaとほとんど一緒だしね)
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
ねもい
万博行ってきました…。つーかれーたー。
初めてリニモ乗ったんですがアレ楽しいね!!(笑)
音静かだしあんまり揺れないし。何年か後にはあれが普通に走るようになるのかなーと思いつつ…。リニモと新幹線は果たしてどっちがいいのかね。あんまりスピード出すと駅で止まれないよね。

今回も海外中心に回ってきたんですがどこぞの国のお土産屋さん?で
異国のお兄さんがすっごい短い笛を吹いていたので思わず凝視してたら
調子のって大して上手くないのに吹いてるのを見て妹が
「あんまり上手くないよ!!」とずばっと言ってました。(オイコラ
そしたら「これ小さいからだよー!」…ってオイ!!笛の所為かよ!!
海外の方は面白い方が多いので素敵です。

初めて夜のライトアップ見たんですが夢見る山がめちゃめちゃ綺麗でした!
結構回ってるのであんまりぶらぶらはしなかったんですが目的が無い時は夜景観に行くのが丁度いいかもです。涼しいし人も昼間に比べれば少ないし!しかもお盆明けなので地元の人ばっかだからそんなに並ばないでもOKです(笑)みんな見尽くしてるのね…!!

おばあちゃんの気分転換に、と思って行って来たんですけど喜んでもらえてなにより。
また行きたいね、って言われてるので行ってこようと思います!
って事はあと最低2回行くのね…私…。

っていうか初めて入場ゲートでぴんぽーんって鳴りました(え
髪上げてたのでそれが原因だったらしい。すっかり忘れてた…!

帰りの電車を待ってる間に駅のアナウンスで「切符の取り間違えが〜」ってのが流れて
「何で取り間違えるかねー」なんて笑ってたら 妹 で し た 。
いらない!そういうネタいらない!!(笑)

誕生日プレゼントもらえてほくほくですよ…!えへへ…(キモイ
レポ : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
: 1/3 : >>