*memoir
日常とか萌え話とか色々と。

<< July 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
つかれーたー
今日は地元のお祭りのボランティアしてきました。
ずーっと立ちっぱなしでちょい疲れたけど楽しかったです!
雨でずぶ濡れになっちゃったけど、そんなステージで踊って転んじゃって涙流してる人みてこの人たちはこの日の為にすっごい練習してきてるんだよなーと思うと自分たちも半端な気持ちでお手伝いしてる場合じゃないなあなんて考えてました。
時間押しちゃったけど無事終わって何より。
というかほとんどJCの人に自分の誕生日をアピってきただですが(笑)金持ちは違うよ…!「ケーキかって〜v」って冗談で言ったら本気で買ってくれました。
ありがとう理事長!でも私の名前みほこじゃないよ…?(笑
最後の最後までちゃんと落ちをつけてくれるのがJCですな。


あ、そうですたーんじょーびーです。今年で18ですヨ。これで堂々とAVコーナーに入れます(入らんでいい)メールくれた方々ありがとうございます〜。今年の抱負は飽きないことです(え


遅くなりましたが拍手ありがとうございました〜。


結局花火見るの忘れた…がんばれ日本!
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
話題がなんだかにゃあさん一色。
日にち限られる日の日付はとっておきたい。(何)
にゃあさんと芹沢さんが忘れてそうなので声を大にして。


渋キャプ誕生日おめっとー!!


ついでにユーリ(@まるマ)も誕生日おめでとう!同じ日だったんだね。


にゃあさんが日記で某ホモゲーの話をしてて指をくわえて眺めてます。
フフ…。俺とハルさんの思いでは大事なデータと共に消えちまったぜ…


いいもん。ハルさんと過ごした時間、プライスレス(黙れ)
っていうかさりげなくバトン回し返さないで!!(笑)


いい加減メール返さなきゃ…すみませ…!>Nさん(届かない私信)
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
うわっほい!
土岐商甲子園出場おめでとー!!みゆきちゃん誕生日おめでとー!!
(※土岐商:地元の商業高校。nb+の何人かが卒業生らしい)(みゆきちゃんは友達。)


そんなわけで珍しく連日更新です。こういう時は意地でも書いておかないとね!後で損するからね(何を)

しかしながら私は高校球児の何を見てるかって最後のヘッドスライディングなんですが。9回裏まで必死に見てたのに普通に駆け抜けちゃったよ。って言うか8回の時点でヘッドスライディング見ちゃったし!おい!(何)あの一瞬になぜか青春のすべてを感じます。若いってすばらしい。


昨日名波を見て以来何故か真田ブームが来てて怖いです。え、一馬って普通に カ ッ コ イ イ よ ね ? 可愛いんじゃなくてカッコイイ。結人はかっこかわいい。英士はクールビューティー。
どうでもいいですが昨日カウントダウンをしてて(何故)私が「ごー・よん・さー!」と元気良く止めたら弟がすごい勢いで「そこで止めるのかよ!全部言ってやれよ!!」と突っ込んできました。いやいやだってGOヨンサ!だよ?(勘違い)

なんだか夏休みに入って弟とものっそい仲良くなった気がします。基本的に下ネタしか話しませんが(爽)みんな聞いてー!!耳たぶの延長線辿っていくと乳首があるんだってー!!(※下ネタ注意)

堂々と弟に「ホモいないの。身内にホモいないの?」なんて聞いてみたりしてます。ほんと14歳って面白いのよ…!すげえ下ネタ出てくるの。毛話とか(コラ)

私の今年の目標は14歳の少年観察なので(いろいろと参考に、ね。)(ねって)毎日が楽しくてしょうがないです。中学生おもしれー!!



何か基本的に下くてごめん(…)
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
ジュビロ磐田VSレアルマドリード
あの試合のもっとも注目すべき点はえらく実況のアナウンサーが名波贔屓だったことだと思う。こんばんわ、水崎です。

いやいや私的には全然OKなんだけどね!出てもない前半から必死にピッチの中で7番探してましたから!控えだった事実に気づくのが遅すぎです。ガッデム。
大興奮しながらとなみさんにメールしてyesって言わないかなーとずっと待ってたんですけど(…)FK外れましたね…!もうさ、この際PS笛ゲー級にyesyes言っても良いと思うヨ。そうすると腐女子(ヲトメとよめ!)が祭りを起こすと思うよ。(主に私が)しかしながら何に驚いたってとなみさんのテンションです。上がり過ぎですからー!思わず携帯の電池も切れます


あ、今更の補足ですが名波は英士のモデルなんです。でも気をつけて!
背番号は7だから!得意技(?)はFKじゃなくて左足からのスルーパスだから!
英士と違ってファンタジスタだから!(?)


最近弟と一緒に鋼映画のCMのモノマネをひたすらしてます。しかもネタフリ無しで。CMが流れると弟が「生きていると思ったよ」というので私が「にぃさぁん!」って続けるだけです。
はっきりいって似せる気は皆無です。その後いろいろネタがあるんですが
うちの兄弟にしか通じません。身内ネタにもほどがある…!
因みにですが私がえなりくんのモノマネすると弟が中尾彬のモノマネしてくれます(何故)
鋼映画…!風の噂によるとロイエドは負け組でハボロイは勝ち組だそうですね。
えーと…うーと…! ア ル ロ イ 派 は ど う で す か ?(…)
って言うか鋼を見るうえで一番の勝ち組はエドアルだと正直思うヨ。


誰か私にヒューズのキャラソン買ってください。誕生日にでも。


とりあえず専門学校に願書送ってみたりしてます。
でも受けるかどうか迷ってます(送ったのにかよ)




最近海上保安庁って言う単語に萌えれるようになりました。(え
Hさんお風邪お大事に!
サッカー : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
楽しくなければテレビじゃないじゃん!
25時間テレビずっと見てます。かま騒ぎ何言ってるのか正直わからなかったヨ。
つるべ早く帰って来〜い(笑)


ってかドラマ面白いよね…!ヒロシが案外演技上手くてびっくりです。
これDVDにならないかなあ。まあいろいろ不都合出るんでしょうが…。


ちなみにトリビアの温泉、東海テレビ一回戦で終わっていきました(笑)
青木さやかがずっと言ってたヤッパくんってきもいですよかなり。
モットくんってのもいるんですけどこれもやっぱりキモイっていう(…)


そういえば昨日見知らぬ人からメールが来てメル友になってくださいとか正直無理ですとか思いつつシカトしてたらまたメール着たので適当に返してたんですが(好奇心の塊ですから。面白いこと大好きですから。ニコ!)

って言うか誰ですかって返したら身分は教えられないけどメルアドはツバサクロニクルのテーマから取りましたって自信満々に返ってきたからね。何だったんだろうね。っていうかそっち系の人ですか…!!露骨に断るのも悪いと思ってしばらくメールしてたんですけど顔写真送れとしつこいのでごめんなさいしておきました。いやだよ顔写真なんて送りたくねえよ…!!


たまーにわけの分からんメールが来るんですがこれだけしつこいのは初めてでした。何でやねん。



あと何時間で終わりですか>25時間テレビ
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
: 1/1 :