*memoir
日常とか萌え話とか色々と。

<< June 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
あっついね
昨日眼科に行って目の検査受けたときに「目思い切り開けて」といわれたので
限界まであけたのに「もっと開けて!!」と最終的に
無理やり指で引っ張られま…した…!orz
これマックス!!波多陽区もビックリです。こんばんわ、水崎です。


理由は目が腫れていたからだと思いたい(…)


今日はソフトウェアの先生の機嫌がよかったのか
エアコン入れてもらえてうはうはでした(笑)
しかも何故かよく話題振られたよ!睡魔と闘ってた所為ですか。そうですか。


課題研究の授業中にやることが無くなったので(おい)
にゃあさん にあげるための三渋描いてました。
隣ではパンピーの子が居る中隠しながら必死に。ええ、いい汗描きました(オイ)
もう二度と描かねえよあんな場所で…!(そりゃあな)



明日体育あるのに雨降りそうでいやんなカンジです。
とっととテニスやるならやりたい…!卓球は嫌だよママン。


拍手ありがとうございます!野球部屋更新遅くてすみませ…!!



こう暑いと海に行きたくなりますな。
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
そんなわけで
日記が見れないと言われたのでついにブログデビューですー。
って言うか前の日記のサーバの対応がちょっと腹が立ったのが
一番の理由だったりするんですが。



とまあそんな話は置いておいて。ついでにリンクも一件追加一件変更ですー。
じ…時間掛かってスミマセンでした…!(汗)

さて特に書くことも無いんですが(笑)
あえて言うなら大黒がブラジル戦の前に部屋に日本からビデオ持ち込んで
ゴールのイメトレをしてたのを知ったくらいです。
え?!待って!それって 真 田 じ ゃ ん !
ちょっとだけ大黒が好きになれた気がします(え


とりあえず、近いうちにトップ絵だけは変えようと思います。
そんでついでにバト笛も上げたいなあと…やっと終わりが見えてきたよ…!

そう言えば前に言ってた真田ゲーム(笑)ですが
自分的ブームが大分下がっちゃったのでアレなんですけど…
やって欲しい人とか居るのかなあ。居たらやるけど…。むー。


ハガレンフェスティバル見て大佐熱が熱いです。
畜生!大好きだ!!
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
: 1/1 :