*memoir
日常とか萌え話とか色々と。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : スポンサードリンク
おひさし。
 毎回お久しぶりになりますが。
というかブログ生きてたんだねー!ありがとー!

近状というかなんというか。
ケータイアプリのプログラマになって早1年。
(あ、もうすぐアプリ出まーす。サイト管理やるだけだけど…)
何とか続いております。そして今は仕事中ですが(←仕事しろ)
ヲタク活動というか絵描くのも字書くのもなかなかできてないです…
笛愛が萌から単純に愛に変わりつつありますが
まだまだ大好きだよフー!
そして鋼も大好きだよフー!!
てなわけで余裕ができればサイト復活させたいなと。
諸事情で消え去ってますが。ウフフ。

まあいろんな意味で公私共々順調でございます。
これからはブログも書けるといいね!

日常 : comments(26) : - : 水崎洸
- : - : - : スポンサードリンク
Comment









遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://429an3i.chun.qawsed.info/
posted by 鉄っちゃん : 2010/06/15 7:11 AM :

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://u2952yd.carl.specover.com/
posted by メタボリッ君 : 2010/06/19 5:44 PM :

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://z67u5qx.fusa.yahoosearch.me/
posted by スペランカー : 2010/06/27 11:20 AM :

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://vy8-6lv.uto.sirusiru.net/
posted by チュパカブラ : 2010/07/03 10:18 PM :

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://9fbgkh1.tida.psyrents.net/
posted by まなぶ : 2010/07/14 7:02 PM :

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://w8s9gm5.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
posted by じゅんぺい : 2010/07/25 8:33 PM :

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://ljkfwhj.zema.sirusiru.net/
posted by がんもどき : 2010/08/01 11:09 AM :

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://hgzexsx.mugi.zozozoi.net/
posted by ばぶるまん : 2010/08/08 1:35 PM :

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://g701rhy.ray.furuban.info/
posted by 岩男 : 2010/08/30 11:30 AM :

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://4qnd2yu.fm.midnightowl.net/
posted by Gはみちん : 2010/09/11 1:07 PM :

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://7ird-s0.vega.topemope.net/
posted by 底辺ドカタ : 2010/09/30 3:16 PM :

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://f85o0kl.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
posted by マイコー : 2010/10/10 7:59 AM :

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://q1d3jvd.ino.jukekick.com/
posted by ぺんたごん : 2010/10/17 5:59 PM :

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://zj2wswg.gim.uerock.net/
posted by 播磨 : 2010/10/26 7:58 AM :

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://vyjwmnu.kig.snapknap.com/
posted by 土屋浩平 : 2010/11/01 8:00 PM :

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://jpjtdsw.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
posted by すぷらっしゅ : 2010/11/13 5:46 PM :

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://mo19nb3.pen.vecter7.net/
posted by XXまるおXX : 2010/11/21 4:49 AM :

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://ywu5y31.pai.fedrick.net/
posted by 機関棒 : 2010/11/27 3:59 PM :

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://uz7ih-b.less.g-killing.net/uz7ih-b/
posted by 俊之 : 2010/12/06 1:27 AM :

http://ajwa7ln.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
posted by ちょーたん : 2010/12/15 4:31 AM :

http://00ujghw.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

posted by 晶太郎 : 2010/12/22 4:41 AM :

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://d7b4sqx.tee.navitime.me/
posted by こういち : 2010/12/26 10:53 AM :

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://vledvf5.dong.teacap.net/
posted by 玉木よしひさ : 2010/12/31 9:34 AM :

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://96cr6fu.das.murapon.net/
posted by オリンキー : 2011/01/05 2:57 AM :

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://aj2vzgi.gim.uerock.net/
posted by カドルト : 2011/01/12 5:03 AM :

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://5ggvzlt.fusa.yahoosearch.me/
posted by リンデル : 2011/01/18 12:40 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>