*memoir
日常とか萌え話とか色々と。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
途中経過。
死にかけた作品審査の結果その1が返ってきました。

 無 事 通 過 … ! !

正直あれで通ると思ってなかったのでまさか全員…?!とか思ってたらそうじゃなかったらしく。
未だに先生にすら「なんで?てかプログラマだよね?」って言われますが(…)
とにかく19日!面接受けてきますー!
千葉だよ場所わかんねっ
交通費出ないけどリッチに新幹線で行きます。
というか私だけ面接の詳細の紙に遠まわしにもう一個プログラム持ってこいって書かれてるので
また死ぬ気でプログラム週間突入…。しねる。

秋葉原で色々あったみたいですがみなさんお元気ですか。
物騒な世の中ね…。

そして遅くなっちゃったけど結人誕生日おめでとー!
あいしてるー!笑
就活 : comments(0) : - : 水崎洸
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>