*memoir
日常とか萌え話とか色々と。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
唐突ですが
明日からちょっと神戸に一泊二日で行ってきます。
ってゆか学園祭の準備と当日なんですけど行ってきます。
バイト休みの口実学園祭だけど行ってきます。
だからmixiには書けないっていうね!テヘ!
ちなみに準備してません。明日朝起きたらします。
修学旅行ですら朝です。留学の準備は前日(ってゆか当日)の夜12時スタートでした。
人生がけっぷちです。

最近はもりもりと適度に就職作品を作りつつ
バイトで発狂しそうになりつつ
なんだかんだで必死に生きてます。まる。
人生手抜きが大事なんだけどなかなか手の抜きどころが最近よくわからないね。
手抜きっていう言い方がだめなんだけど。ずーっと張り詰めて生きてたらあっという間に切れちゃうから。

とかいいつつ最近授業中に全力でくそみそとかググったりしてません。
意味分かんない人ググっちゃだめです。あれは乙女が見ていいもんじゃなーい!

そんなわけでせっかく裕瀬さんにバトン回してもらったんで答えてみますー!
カッコイイ絵とかありがとうございます…!バトンとか久しぶりだー!



1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
 ものすごく眠いです。
 ってゆか最近絵描いてないけどいいですか!

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
 多分〜小学校の…違うなあ中2くらいです。たぶん。
 結構記憶曖昧…

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
 6年強かなあ?
 一番描いてたのは高校の間だと思いますよ。

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
 見れません。
 ってゆか絵じゃないよあれ!いろんな意味で申し訳ないよ!!笑

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
 残念データあるパソコンが御臨終なさって見れません〜。
 バックアップ基本的に取らない子なんで。。

6.では何塗りをメインにしてますか?
 アニメ塗りに近いんじゃないかなあと勝手に思ってます。
 さくさくっとした絵好きだし好きな絵描きさんがほとんどそんな方だったので笑

7.絵のセンスなどでも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
 絵描きさんはそれぞれ見習いたいところがいっぱいあります!
 みんなすごすぎ!わけてほしいです。


8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
 それなりには持ってると思います。
 じゃないと好きって言ってくれる人に失礼だから。
 自分で自分の絵を好きになってあげなきゃね!

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。
 こーゆーの困る…笑

→可愛い絵
裕瀬さん(回し返しちゃいますがスルーで笑 だってかわいいんだもん!)

→かっこいい絵
にゃあさん(なんとなく。マッチョなイメージが笑)

→綺麗な絵
杜場さん(色鉛筆の絵とかきれいよね〜)

→暖かい絵
兎亜ちゃん(水彩画の温かさはすごい!)

→涼しい絵
ひかりのさん(涼しいというか…クールなイメージがなぜか強いです。多分水のせい笑)

→柔らかい絵
芹沢さん(なんていうかこう…全体の雰囲気がはにゃーってする)

お暇な方はどうぞー!!
裕瀬さん回してくれてありがとうございました!
日常 : comments(0) : - : 水崎洸
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>