*memoir
日常とか萌え話とか色々と。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
ディズニー!
学校始まって死にそうです。
後期の日程最悪だ…!ねれなーい!オーマイガ!
朝クラスの子にあった瞬間に「顔が寝起きだよ」とか言われました。
え、これで全力なんだけど…?むしろ覚醒した方なんだけど…?!

先週くらいからずーっとエビフライ食べたかったんで
昨日はエビフライを求めて熱田→大曽根まで大移動してました。(大体3駅分くらい?もっとか。)
結局エビフライなかったけどね…!ちょっとイライラすることがあったんで不貞腐れてたら先々週からずーっと食べたかったモンブラン与えられました笑
しかもモンブランいっぱい並んでて「どれにするの?」って言われても「これモンブランじゃない!」とか言い出す水崎。THE☆自由
結局クレープ食べたんですけどね。
結人も同じような事言うんだろうなーとか思いながらもしゃもしゃ食べてました。
英士と一馬を死ぬほど困らせてください。
そんな結人にフォーリンラーヴ(落ち着け)

今週の金曜日にディズニー行って来ます(`・ω・´)
学校なんて知らない!笑
以下愚痴

諸事情で猫の飼い主探してて見つけて連絡したのに全然連絡こないなー?とか思ってたら
預かってた子が愛着わいて離したくないって言われたとか言われたときって
私どうすればいいのかな(´∀`)え、これよかれと思ってやったこと逆効果?
これが世に言う小さな親切大きなお世話?ありがた迷惑?

ふ ざ け ん な (´∀`)

それが友達ならまだしも相手バイト先の社員なんですけど…!
これって私が断らなきゃいけない義務あるんですか…!
長いメールなんかきてたけど何か伝えるのめんどいなー。
言わなきゃいけない理由ないから別にいいかー。
あーもー絶対その子のいう事あてにしない(´∀`)
今回は別に頼まれたわけじゃないけどこれからは何言われても絶対何もしなーい。
最終的に私のこのイライラはどこにやればいいんだよ…!
ってゆか初めからその子飼えばいいじゃん。鬱陶しいなもう。

日常 : comments(0) : - : 水崎洸
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>