*memoir
日常とか萌え話とか色々と。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : スポンサードリンク
ジャスト3日坊主
学校が忙しくなるとなかなか書けないよね!(お前
とかいいつつ今週は日程の関係でお休みです。色々予定入っちゃってバタバタしてるケド。

今日は自動車学校とバイトですよ!
めずらしく路上で一回もエンストしなかった!
やべえちょう上手くなったかも私!とか思ってたら場内戻ってきて踏切でなぜかエンスト…!
ちょ…!なんで?!安心しきったから?!
路上やってると場内がやけにせまく感じちゃってダメですねー。
「もっと落ち着いて!」とか言われちゃったよウフフ。

そういえばクローズドノート見てきました!
内容はうーん。。ってカンジだったけど(…
最近になってやっと「人殺すって簡単な表現すぎるよね」って思うようになりました。
誰かが死ぬとか、それこそ犬とかでもだけどそういう時の喪失感ってどんなものにも変わらないくらい大きくてダメージなんか半端なくて。
そんな事そう簡単に使っちゃだめだよねって
それ以外で表現できてこそプロなんじゃないかなあって思うようになりました。
そんなプランナーになりたいな。

まぁ路上から戻ってきて出発点に入ろうとした時に目の前にだらだら道路の真ん中歩いてるたちの悪そうなお兄サンがいたときに

水崎「邪魔…!」
先生「ああ、なんか鬱陶しそうやで轢いていいよ
水崎「…!!

なんてやってる間は全然だめだけど笑
日常 : comments(0) : - : 水崎洸
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>