*memoir
日常とか萌え話とか色々と。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
お…お久しぶりです…
なんかもう毎回謝っててすんません…!
mixiばっかやっててすんません…!!
ほら、あっちはさ。授業中でも書けるから(コラ
そんなわけでお久しぶりです。水崎です。

最近冗談抜きで周りの環境が360度というか何かもう3600度くらいぐるぐる回って
え?これ変わったの?戻っただけなのどっちだよ!
くらいの事がほぼ毎日のように起こっててあたい何かもう自分自身に付いていけないわよ実家に帰らせて!な雰囲気がもりもりです。(とりあえず 落 ち 着 け 。)
落ち着いたらいつか話せるかなぁってカンジですけどぶっちゃけ本気で私の私生活にしか関係ないんでコレ話しても意味ないよね…?私の私生活とか知っても得することなくない?(そりゃあな)
…えーと…まぁ…機会があれば…(…)

そういや電車で思い出したんですけど前に帰りの電車で衝撃的な事を見てしまったよ。
某駅でお姉さまが乗ってらっしゃってぼけーっと見てたんですけど(確実に変態だよね)
ぽりぽり何か食べてるな〜麦チョコとかかなぁ〜と思ってて、よくよく見てみたら



  玄  米  茶  。



ちょ…!何で玄米茶?!口臭?!!口臭気になっちゃったの?!
てかむしろあなたのその食べっぷりの方が気になるんですけどォォオオオ!!
かなりヘルシーなおやつだネ!とか思ってる場合ヌェーーーーー!!(落ち着け)
かなり口周りに付いてたのも気になるけどね…ウフフ。
世の中にはいろんなおやつがあるなぁ(還れ)

昨日バイト行く前にコンビニの前通ったら高校生がカップ麺食べてて
結人とかが練習帰りにコンビニ寄ってやってたらいいよね…!とか考えながらしこたま萌えてました。
結人と藤代あたりが「俺カップ麺作るのマジプロだぜ!」「俺のがプロだって!」とか言ってるといいよね…
英士あたりが「そんなの上手い下手ないでしょ」とかツッコんでればいい。英士のツッコミむっちゃフツー!(は?)

笛ゲーアンケとか拍手ありがとうございます!
何とか今月中には始動させようと思ってますッ(`・ω・´)

今日はママンの誕生日ですよ。4●歳おめでとう!(言うな)


携帯 : comments(0) : - : 水崎洸
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>