*memoir
日常とか萌え話とか色々と。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : - : スポンサードリンク
ボーダーライン
そういえば最近入ったバイトちゃん(1歳上)の人と前に
店長と主任できてんじゃないですかー?(笑)って冗談で話してたんですけど
(主にバイトちゃんが)(怖くて自らそんな話題出せねえよ
その時出た「どっちが右ですか?」発言にお姉さん び び っ た よ ?
え?何今の世の中一般ピーポーが右とか左とか言っちゃう時代なの?
っていうかもうむしろお仲間さんなの?
一人でばくばくしながら全力で聞かなかったフリをしました。
世の中恐ろしいことがありすぎる…!!
そして私はいまだに学校で腐ったヲトメだとバレてません。男の子たちがいちいち「BL…ああ、ボーイズラブとか言うヤツなんだけど」とか解説してくれます。全部知ってるけどな!!
なんてとても言えない。むしろアンタたちよりも詳しいがなー!
何かこっちの世界にいると(?)普通の人の知識がどこまでなのか謎なのでどこまで乗っかっていいかすごく迷う時があります。
困ったら「ふーん。どうでもいいけど」で華麗にスルーです( 最 低 だ )

朝からこんな事語るなよってカンジですけどねエヘ☆(…)
最近ブログにどこまで私生活の事書いていいのかわかんなくなってきたヨ。
人様にネタを提供するのが水崎ライフですけどねヒュー!(テンション高いな)
つぶやき : comments(0) : - : 水崎洸
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>