*memoir
日常とか萌え話とか色々と。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
世の中のお姉さま方が
あらしのよるににきゅんきゅんする理由がわかった気がする(…)
録画しながら見ようと思ってたのになぜか録画できねー!
なんだよこのパソコン…!明日絶対○立に電話してやる…!

バイトのロッカーがどっかの店から来たロッカーだったらしくて
うっすらと前使ってた人の名前が書いてあったんですけど
その名前が 真 田 だったっていう(…)
さささささ真田!!真田から電化製品買いたい!!(え
きっと年上のお姉さんが「かわいい〜vv」とか言って買っちゃうんだろうな〜とか
思いながら事務所でニヤニヤしてました(変態)

たまってたバトンを地味〜に消化しますね〜。
なんか順番とかバラバラですいませ…!
これ以外はまた次の機会に…。
続きを読む >>
バトン : comments(0) : - : 水崎洸
終わりが見えた
プロトタイプなんとかなりそうですよよよ…!
ホント自分のプログラミング力の無さにびっくりした。
どうにもならなくて学校に「助けてください」って電話したりしましたが(毎度の事)
やっと終わりが見えてきた…。
機能的にはざくっと3つしかないので
もうそれが動きゃいいだろ!みたいな。プロトタイプなんてそんなもんよ…!
ただあまりにもプログラムが汚かったので書き直してたら1時間かかりましたよ。
何やってんの!そんな事してる前に打て!!
(整理した方が分かりやすいんだよ…)(でもテスト前に掃除したくなるのと同じ心理)

バグが取れなくて(というかフラグが立たなくて)
もんもんしてるところにクラスの子から「もうクラス出てるよ!」っていうメールが着て
思わずクラス聞いたらがっかりでした。
ま…また女の子同じ子ってどういうことやねん…!!orz
私ゼミで女1人なのに!私だけ交流できんやん!!
ちょっと切ないです…。今度から隣のクラスとか突入しようかしら。ら。

今更ながらプレゼン資料作ってないことに気づいた。
今度出てくるときは「終わった」って
歓喜の雄叫びを上げれるように頑張ります!
C言語なんかに負けない!ポインタなんか絶ッ対使わない!(使え)

そんなわけで置き土産にバトン3つ回答してゆきます。
これ以前のとかはもうちょい待っててくださ…!!
続きを読む >>
バトン : comments(0) : - : 水崎洸
なんかもう馬鹿としか
言いようがないよね>自分
さっそくウィッシュルーム躓いてる水崎ですこんばんわ。
そういえばミステリ苦手だったってさっき気づきました(買う前に 気 付 け 

郵便局にちょっと用事があったんでぶらぶら歩いていってきたんですけど
その帰り道で小学生2人が自転車こいで走ってたんです。
そしたら片方の子が「両手離して乗ってやろうか?!」って言い出してて
おいおいそんなデンジャラスなことしてんじゃないよコケるだろっていうか小学生ってそういうの好きよね…!とか思ってみてたんですけど(←間違いなく変な人だよね)
「いいよ別に」ってあっさり流してる友人を無視して片手でふらふら自転車こぎ始めたら
友人の方がそれ見てあきれた顔して拍手しながら自転車こいでたって言う。

そんな彼に 郭英士を見た。(黙れ)

絶対結人やるよあれ!そして英士はああやって返すよ!真田一馬?知るか!みたいな(酷)

いやー小学生ってすばらしい。

バトン溜まってきたんで答えますね〜
いつから答えてないかわかんないからとりあえず芹沢さんと杜場さんから回ってきてるヤツを…。
続きを読む >>
バトン : comments(0) : - : 水崎洸
なんかもう馬鹿としか
言いようがないよね>自分
さっそくウィッシュルーム躓いてる水崎ですこんばんわ。
そういえばミステリ苦手だったってさっき気づきました(買う前に 気 付 け 

郵便局にちょっと用事があったんでぶらぶら歩いていってきたんですけど
その帰り道で小学生2人が自転車こいで走ってたんです。
そしたら片方の子が「両手離して乗ってやろうか?!」って言い出してて
おいおいそんなデンジャラスなことしてんじゃないよコケるだろっていうか小学生ってそういうの好きよね…!とか思ってみてたんですけど(←間違いなく変な人だよね)
「いいよ別に」ってあっさり流してる友人を無視して片手でふらふら自転車こぎ始めたら
友人の方がそれ見てあきれた顔して拍手しながら自転車こいでたって言う。

そんな彼に 郭英士を見た。(黙れ)

絶対結人やるよあれ!そして英士はああやって返すよ!真田一馬?知るか!みたいな(酷)

いやー小学生ってすばらしい。

バトン溜まってきたんで答えますね〜
いつから答えてないかわかんないからとりあえず芹沢さんと杜場さんから回ってきてるヤツを…。
続きを読む >>
バトン : comments(0) : - : 水崎洸
うぎゃ
最近どうでもいい凡ミスばっかしてます。
パトラッシュ…なんだか僕眠くなって来ちゃったよ…。
どうでもいいですが冬休みに入って早々だらだらしてます。水崎です。

今年もあと5日(6日?)で終わりですようぎゃ!(?)
あとちょっとで厄年おわり…!今年はろくな事なかったから来年こそ…!
…とか思ってたんですけど来年後厄ですよね。
来年は久々に初詣にでも行って厄でも落としてきます。気持ち的に。
(ここ数年初詣どころか神社とか行ってない)(おみくじだけでもひきたい…)
誰か行こう!2日くらいに!(具体的)

そういえば昨日は東京フレンドパークに小栗旬たま(…)が出てたんで観てたんですけど
あの方の…!!あの方のテンションがあんなに高いところアタイみたことない…!!
(お前は小栗の何なんだ)(オタクだ文句あるか)(…)
お兄ちゃんの為にベビーカーとチャイルドシートリクエストしてるところとかステキすぎです。
ええ、お祝いをタダで手に入れようとしてるところが(他の解釈の仕方をしろ)
小栗といえばどうぶつの森の映画に!出てるよちょっとアンタ!犬役で!(犬言うな)
誰か一緒に小栗聞きにいこうぜ☆2日くらいに!(しつこい)
っていうか自分のどうぶつの森、1ヶ月近く触ってなくて何かもう電源入れるのが怖いです。
こええ…!やるなら結人でやり直してえ…!!_| ̄|○ノシ

裕瀬さんからバトン回ってきたので答えます(´∀`)
続きを読む >>
バトン : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
持っていこ♪持って帰ろう♪
ホントにミスド買って持っていったさ!(…)
因みに私が買わなきゃいけなかった理由は
「男ひとりで入るのは恥ずかしい」だったかららしいですよウフフ。
っていうかあの、店員さんとかそんなこと知ったこっちゃないから!

そんなことより紙袋抱えて大量のミスド運ぶ方が恥ずかしいっつの!

指がどんどん死んでいきましたヨ。
ポイントカード11枚も貰ったのに1枚も当たってなかった奇跡!
どんだけ運ないの私!懸賞もハズレまくりです。
いつかでかいイイことになって返ってくるって信じてるから。


前クレープ買ってもらったときも「恥ずかしいから離れるな!」って言われたんですけど
結人と藤代とノリックは平気で並んでそうだ…!と思って悶々してました。
翼さんも並べそう。むしろ逆に注目の的みたいな。
きゃーいやなにあのこかわいいー!みたいな(…)
英士は違う意味で並べそうだけど一馬は絶対無理そうですよね。
下手したら1人でコンビニ行けないんじゃないのあの子(え)

今日は葉神ちゃんから回してもらってたバトン!
続きを読む >>
バトン : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
やったぜべいべー!
今日はスポーツ大会だったんですけど
私も入ってたチームが準優勝しました(´∀`)
決勝リーグ行った時に担任にアイスおごってもらって
「次は決勝行ったらやな〜」って言われたんで「ミスドで!」ってお願いしてたら
見事に達成ですよ!やったありがとう先生!(笑)
…って嬉しいには嬉しいんですけど
「いつ買ってくるの?」っていう会話後何故か私がクラス分買って持ってくことになりました。

……え?あのミスドのCMみたいになるんじゃねえの?(…)

まあ試合の時応援係になってたからこれくらいしないとだよね…!
領収書は上様で貰ってこよう(え)

そんなことしつつ実は忙しいことに最近気づきました。
うおおコンペ作品ほとんど手つけてねえ…!来週は徹夜かコンチキショー(落ち着け)
息抜きにポケモンやりすぎです。雑魚でよければいつでもWi-Fiで対戦しますんで
ポケモンやってる方是非声かけてください〜!(笑)

いい加減バトン溜めすぎ…!なので2つずつ答えますね。
続きはまた次の日記で!
続きを読む >>
バトン : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
お祭りー!
地元のお祭りがあったので夏まつりの事業のお手伝いしてきましたよー(´∀`)
パレードみたいに市内を歩いて回るんですけど(ちなみにうちは神輿だった)
小学校の頃に鼓笛で歩いてたんで懐かしかったです。大人になったね私(え)

ちょっと早めに行って屋台で何か食べようぜ!と妹と出かけたんですけど
目的の屋台がなくて仕方ないからぶらぶらして時間潰してたんです。
そしたら小さいランチやってるお店を見つけて
なんか雰囲気いいし入ってみようか〜ってそこでお昼食べたんですけど…
もうね、めちゃくちゃおいしかった!(笑)
地元にあんな店あったんだ…!びっくりでした。
ケーキセットとかもあったんで今度はケーキ食べたいです(´∀`)
地元のおいしいお店発掘したいー!

因みに祭りですが私は神輿の衝突からボーイスカウトの子を守るのに必死でした(真顔)
プラカード持って先頭で歩いてくれるんですけど神輿のテンション上がりすぎてぶつかりそうになるんですよね…!もうおっさん必死だよ。少年は国宝だよ(変態)
っていうか某不良くんたちがあつまったチームの子が
思いっきりボーイスカウトの子殴ってた時は正直本気で殴ってやろうかと思いました(待て)
少年を守るためなら私不良も怖くないよ!(…)
事故だったんだけどね…心配せずに子供と遊んでるってどうなんだよ…!


裕瀬さんからバトン回してもらいましたー!
イラスト評価バトンです。
続きを読む >>
バトン : comments(2) : trackbacks(0) : 水崎洸
寒く、なってきたからね。
久々にDVDの焔VS鋼を見て大佐熱が急上昇です。
29歳が何だ!声あててるのがおっさんでもいい!
ハボも素敵だー!!ちゃんとDVDそろえよう…。その前にコミックス買おう(まだ買ってないんかい)

もうすぐまたゲーム制作に入っちゃうので(11月のコンペに向けてね…学祭と同じくらいだったはず)ばたばたする前にただ無性におでかけしたいです(…)休みの日くらいリフレッシュしたっていいじゃない!学校でもずっとだらだらしてるけど!
っていうか学祭、身内遊びにおいでー!って言いたいですけど
お前ら俺の本性確実にバラすから来るな(笑顔)
あと2年もあるからね…!私は隠れてこっそり生きていくよ…!
笛布教できなくたっていいもん。サッカーの話でごまかすもん…。
授業中に落書きするのさえ命がけです。
ウフフ。隠れて生きるのって大変だったのね…(涙)
あ、バラさない人は遊びに来てね(笑)

そんなわけで無性にリトルワールドに行きたいです(…)
タコス!タコスが私を呼んでる!!(黙れ)

遅くなっちゃいましたがFychelle*さんからバトン回してもらいました!
長いですよ(笑)
続きを読む >>
バトン : comments(2) : trackbacks(0) : 水崎洸
勘弁してくれ…!
今日課題の発表がありました。
企画とテクニックと総合で部門を分けて投票して、
上位6人が明日同じ科の1年の前で発表しなきゃいけないんですよ。

企画で1位取っちゃったっていう(…)

そんなわけで明日晒し者になってきます。こんばんわ水崎です〜。
ちょっとは狙ってたけど(どうせなら1番になりたいじゃん…!)
まさか本気で入るとは思ってなかったのでびっくりでした。
先生昼ごはんおごってくれるぜイエー!

東京行きももうすぐなんですけど
どうせなら笛な場所行きてえよ…!とか今更思い始めました。
っていうかもう現地に4時につく時点でありえないと思うのね。
ホテルにレッツ引きこもり☆かしら。ウフフ。
っていうか笛巡りしたくても同志がゼロなので困っちまいます。
普通の人雑司が谷とか連れてってもつまらんわな…!!


拍手ありがとうございます!
お返事です〜

>>へにょろけさん
こんばんわー!お久しぶりですー(笑)
ゲームショウ行ってきますですよ!これの為にこの科に入ったようなものなのでv
了解です!見てこれたらブース見てきますねー!
何かもらえたら妹経由ででも渡します(笑)
でわでわ!メッセージありがとうございましたv


ゲームショウで大神のお守り売るらしいぜ!というのを教えてもらいました。
やばい…!買わなきゃじゃん!!


バトン返ってきたりしてるので答えますねー!
続きを読む >>
バトン : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
: 1/7 : >>