*memoir
日常とか萌え話とか色々と。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
デジペン留学記。
改めてお久しぶりです。放浪癖があってすいません(…)
向こうにいた時の事とか予想外に長くなっちゃったんで下にたたんでおきます。
まだ書き足りないけど!ピカチュウ号のこととかカフェマリオのこととか書きたいけど!

先に拍手のお返事いきますね。
5日以降のログしか確認できてないんですけど…もしそれ以前に送ってくださった方いたらすいませ…!!

>>今頃な感じですが不破シゲ大好きなんです!〜・の方
こんばんわ!お返事遅くなってすいません(汗
不破シゲスキーさんですか!いや全然今頃じゃないですよ!いつでも旬です(IN水崎)
夜桜気に入って下さってありがとうございますv
相当昔に書いた話なんですごい恥ずかしいですが…(笑
不破シゲは全然更新できてないので何かそろそろ書きたいなあと思ってたんですが
折角なので続編考えてみますね!
メッセージありがとうございました☆


>>梨たん
おおお久しぶり…!元気かーい!(何)
ウィッシュルームやってるんか!私いまだにやる時間なくて止まってるよ。
そして未クリアなのに友達に貸しちゃったよ(え
ナイス親父が多くてあれいいね…ウフフ。
いつかウィッシュルーム話でもしようね〜!
メッセージありがとでした!


そんじゃ留学中の話でも…
続きを読む >>
レポ : comments(0) : - : 水崎洸
東京旅行記。
あ…頭痛ェエエ!!(ぷるぷる)
多分寝すぎが原因かな…ウフフ。こんばんわ水崎です〜。

今日はとりあえずレポート書いてだらだらしてました(笑)
家最高…!素のままでいられるって素晴らしい…!(え)
ゲームショウの話やらは下にたたんでおきます。
色々今回もやらかしてきましたえへ☆(お前)

不在の間も拍手ありがとうございました!
お返事です。

>>ちっぽけな世界よかったです!!〜・の方
こんにちは!メッセージありがとうございましたv
ちっぽけな世界よかったですか!有難うございます〜!
そうですよね。普段明るいからといって
悩みがないとかそういうわけじゃないですよね。
そう言う意味も込めて結人メインで書いたのでそう言って頂けると
すごく嬉しいです!
辞めた場合、実は英士でちょっと考えたりしたんですけど
何となくそうすると悲しい話になっちゃうな…と今回は諦めました。
いつかまた辞めちゃう話も書いてみたいなあとは思っています。
それでは!拍手ありがとうございましたv


明日学校とかありえない…!
続きを読む >>
レポ : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
今日の夜ご飯は蟹!!
エクアドル決勝T進出おめでとう!!

そしてジュース獲得おめでとう私!!

まさかの展開でした(笑)Aグループで1位だしよう…!(今のところね。得失点差とか含めてね)やっばーいこのままベスト8とか行っちゃうんじゃないの!とか思ってるお気楽さんです。ぶっちゃけ日本が行かなきゃ意味ねえよ!!(ジュース<日本)( 当 然 )

テストで撃沈しながらも笛のコミック文庫買って来ましたよ!
ネタバレは下にたたんでおきますね。
っていうかコミック文庫のHPで樋口センセのコラム連載してたんだ…
知らなんだ。もっと大々的に宣伝してよ…!!

結人を求めてネットの海を漂ってたら
画像検索したら結人って言う名前のお酒見つけてものっそいテンション上がりました(笑)
おいみんな!!成人式終わったらコレ飲むぞ!(しっかり)

拍手お返事です〜

>>「終着駅」、切なくてすごくよかったです…!〜・の方
こんばんわ!拍手ありがとうございます!
終着駅読んで頂いてありがとうございました…!
暗すぎてちょっとどうかなー?と思っていたので
反応いただけて嬉しかったですv
結人は英士が傍にいてくれるだけで安らげるというか
逆に言っちゃえば英士がいないとぐちゃぐちゃになっちゃう、っていうのも
何かいいよなあ…!とか思っていたので
そうやって言って頂けると有難いです。
暗すぎるって言われなくて良かった…!(笑)
メッセージありがとうございました!
結人と英士しかいないサイトですがまた遊びに来てやってください〜!


改めて笛の文庫を1〜4巻一気に読んだんですけど
この頃が一番面白いかもしれない…!(ぷるぷる)
早く続きが読みたいー!(コミックス読めよ)


笛ネタバレ注意ですよー!
続きを読む >>
レポ : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
季節外れもいいところ。
っていうか何で雪降ってるのー?!
朝起きて銀世界とかホントやめてくださ…!
明日で3月が終わるとか何かの冗談ですよね。ウフフ。

昨日サッカー行って来ましたよ!結果は3失点の大敗でしたがグランパスも何とか1点取ってくれたので(増川ありがとう…!)そこまでもやもやしないで帰ってこれました。感想とか絶対長くなるんで後で書きますね。そして畳むよブログ万歳!(笑)
何だかんだ言って生はやっぱりいいですね!テレビ観戦もいいけどカメラで映ってない部分とか、選手の声が聞けるのは嬉しいです。グランパスくんも見れたし!かわいかった…v

っていうか前に座ってるお兄さんたち(明らかに同い年くらいだったけどね!)
が4人で肩並べて座ってるの見てひとりで幸せに浸ってました…。ほう…!
初めは2人で見てたんですけど(それ見て一馬と英士みたい…!とか思ってたけど)途中から2人合流して4人で和気藹々と…か…かわい…!(ぷるぷる)
しかも行く途中に小学生4人組見つけてまたテンションあがる水崎。
ほんとみんなサッカー少年になればいいと思うよ!(黙って)

エクアドル戦勝ちましたね!佐藤選手ゴールおめでとう!
良くて引き分けだろうなあ…と思いながら見てたので予想外でびっくりです。
終始玉田が怪我しないかヒヤヒヤしながら見てましたが(笑)
代表に選ばれるってこんなに大変な事だったのね…!

拍手いっぱいありがとうございます!
今日みたいな寒い日なら今の中身でも大丈夫なんだけどな…(え)

明日は芹沢さんが遊びに来るですよ!
続きを読む >>
レポ : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
おおお…!
激しく、眠い。こんばんわ水崎です。

今日は万博行ってきました。4回目!こんなことなら全日の買っておけばよかった…。
おじいちゃんが車椅子乗ってたのでどこもわりとスムーズに入れてラッキーでした(笑)オーストラリア館のお兄さんは相変わらずかっこよかった!どこの外国館の人よりもきっとオーストラリアの人が気さくな気がします。でっかいカモノハシを前に欲しい欲しい言ってたら「終わったらあげるよ〜まあ置けるのなんてスキー場くらいだろうけどね(笑)」って言ってくれたりとか車椅子を優先のところまで運ぶのも「私楽しいからやります〜引かせてくださーい」なんて言われたりして。日本語めっちゃ上手いし凄いなあ。尊敬するよ。
ほんでもって日立館も入ってきました!メグマさんがお勧めだって言ってるだけあって凄かった!なんか凄かった!!(何)スコープで観ての立体映像だけじゃなくて体感できるのがいい。企業の中で一番面白いかもしれない…!!
あ、めざめの方舟一応コンプしたんですが(3種類あるんですよ。期間によって違う)結局意味が解らなかったというかつまりはどの命も一緒だって言う意味だよね?のが私の解釈でした。うーん天才の考え方はよく解らないなあ。

今日は瀬戸会場から入ったのでモリゾーゴンドラで長久手まで行ったんですけど…。私極度の高所恐怖症で(それこそ昔乗ったロープウェイで泣いたくらい)(結構最近ですが)閉所恐怖症なんですが(末期)あの、出発するときに溜めて溜めて一気に走ってくので思わず叫んでました。ちょっとまってちょっとまってちょっとまって!!ぎゃー!!みたいな(煩)
あ…相席じゃなくてよかった…。

日焼け止めを塗るのをうっかり忘れてったので全身真っ赤です。
あ…朝になって赤みが引いてるだけだといいな…!!

明日は宿題追い込みです…ひたすらプログラム打ってます。つまんなーい!
でもテストが怖いので頑張ります。ゲフ。

野球部屋共々拍手ありがとうございまーす!お返事!


>>日記拝見し…『遊郭。遊ぶ郭。ウフフ』〜・の方
こんばんわ!日記に反応してくださってありがとうございますv
っていうか凄い妄想力ですよね!(笑)いやんっなんで解ったんですか?(爆)
英士は遊郭で売る側多いですがね!
やっぱり売られてるのは結人が良いと思います(え
別にパラレルじゃなくても普通に結人で遊んでるともえですよね…!!
何かこう、いちいち反応が可愛いからかまっちゃうみたいな!!(落ち着け)
結人は俺のモノだよ的に結人で遊んで見せ付けるヨン様ももえですハァハァ(…)
いやはや素晴らしい妄想力をお持ちで…!
わ…私の変わりになんかネタ出してください…!(笑)
拍手ありがとうございましたvv


夏が終わっちゃう…!!24時間テレビ見るのきついなあ…。
レポ : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
ねもい
万博行ってきました…。つーかれーたー。
初めてリニモ乗ったんですがアレ楽しいね!!(笑)
音静かだしあんまり揺れないし。何年か後にはあれが普通に走るようになるのかなーと思いつつ…。リニモと新幹線は果たしてどっちがいいのかね。あんまりスピード出すと駅で止まれないよね。

今回も海外中心に回ってきたんですがどこぞの国のお土産屋さん?で
異国のお兄さんがすっごい短い笛を吹いていたので思わず凝視してたら
調子のって大して上手くないのに吹いてるのを見て妹が
「あんまり上手くないよ!!」とずばっと言ってました。(オイコラ
そしたら「これ小さいからだよー!」…ってオイ!!笛の所為かよ!!
海外の方は面白い方が多いので素敵です。

初めて夜のライトアップ見たんですが夢見る山がめちゃめちゃ綺麗でした!
結構回ってるのであんまりぶらぶらはしなかったんですが目的が無い時は夜景観に行くのが丁度いいかもです。涼しいし人も昼間に比べれば少ないし!しかもお盆明けなので地元の人ばっかだからそんなに並ばないでもOKです(笑)みんな見尽くしてるのね…!!

おばあちゃんの気分転換に、と思って行って来たんですけど喜んでもらえてなにより。
また行きたいね、って言われてるので行ってこようと思います!
って事はあと最低2回行くのね…私…。

っていうか初めて入場ゲートでぴんぽーんって鳴りました(え
髪上げてたのでそれが原因だったらしい。すっかり忘れてた…!

帰りの電車を待ってる間に駅のアナウンスで「切符の取り間違えが〜」ってのが流れて
「何で取り間違えるかねー」なんて笑ってたら 妹 で し た 。
いらない!そういうネタいらない!!(笑)

誕生日プレゼントもらえてほくほくですよ…!えへへ…(キモイ
レポ : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
おおお…!
ありえないくらい、眠い。
最近うちのわんこ殿が機嫌が悪いのか単に度胸が無いだけなのか立て続けに毎晩やってくる雷の音が怖いらしく倉庫の中入ってガリガリやってるので困ったものです。別に勝手にやっててくれてもいいんだけど(え)近所迷惑だし…とヤツが寝るまでついてるともう空が明るいです。うおー!頭痛ェー!!(寝不足)真誕準備してそんな事してたらもう朝でした…。ノン!勘弁してくれ!そこからちょっと寝なおしてマニメ見たんですけど何かまだ雷が鳴ってるらしくBSの画像が荒れて荒れて終いには声が出なくなりました。なんてこと!
ちょ…!おま…!!ありえねえだろ!今明らかにコンラッドが心変わりしてる所だYO―――ォォォオ!!何言ってんのかわかんねーよ!もう妄想でカバーするしかないじゃないかァァァア!(落ち着け)身内で誰かビデオ撮ってませんか…!総集編じゃなくて本編でいいから…!
というか弟の隣で見るという恥辱プレイをしながらごろんごろんしてたんですがウチの弟きゅんは剣道やってるんですよ。だから剣?のあのカキーンってなるヤツが気になるらしく「あんな事できないよ」とあっさり言ってのけました。お黙り!アンタと鍛え方が違うんだよ!っていうかそもそも両刃と日本刀は違うんだヨ!(何)

えっと、昨日の日記も。
水すぺ見ました!安田たまは相変わらずかわいらしかったです。きゅん。
田中きゅんのヘタレっぷりも面白かったしっていうか弟いたって事にびっくりだったんですけど!東京に帰りかけてる時の服が一番好きです(聞いてません)
2時間見ててこれだよWBは!って思ったのは最後の最後しかなかったけど、今日の後編も楽しみです。っていうか私は最後まで山田が出るって信じてる。オォーウ!願えば叶う!(違)

よし、WBの感想はまた今夜まとめて書くとして鋼映画の感想書こうと思います。何かもういろいろありすぎてどこから書いて良いのか分からないんですけど。とりあえずネタバレ注意です。



続きを読む >>
レポ : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
ただいま。
いきなりですが西へと旅立ってました。
USJですヨ!鋼のプレミアムツアーの先行チケット取っておいてたので行ってきたのです。かなり無理なプランだったんですがとりあえず無事行けてよかった…次からは絶対新幹線にしようと思いました。夜行は辛い。

そんでもってプレミアムツアー!こっからネタバレ入ります。
一応隠しておくので読みたい方だけドゾです。

続きを読む >>
レポ : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
: 1/1 :