*memoir
日常とか萌え話とか色々と。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : スポンサードリンク
そろそろ
日記に書くネタも尽きてきました(えー)
気がついたらサッカーの話しかしてないのね私…!
うんまあ、それがきっとW杯マジック☆(…)

イタリア対オーストラリア戦見ようかなあと思うんですけど
今ヒディンクの顔見たら確実にテレビに向かって物を投げるのでやめておきます(笑)
昨日のイングランドは見たよ!やっぱレベル違うなーと思いました。
っていうかあの試合、例えるなら
スマートなユースサッカーVS泥まみれでラフプレーだらけの部活サッカー
ってカンジだったんですけどどうですか。良い意味でね!
イングランドがボール支配しながらも全然点が入らなかったのは
エクアドルのゾーンディフェンスの賜物と
あとは「絶対負けない」っていう気持ちだったんだろうなー
…ってまたサッカーの話しかしてない…!(笑)

拍手ありがとうございます…!
そういや中身をちゃんとかえようと思いつつそのままじゃん…!
SSだったらすぐに突っ込めるかな…?

サッカーの話しかしてないのもアレなので
小話でもひとつ置いておきます。真若ですヨ
続きを読む >>
小話 : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
時は金なり。
昔どっかの漫画家さんが「誰か時間を売ってくれ」と言ってたのを見て
この人単に時間の使い方下手なんと違うか…?!とか思ってたんですけど
全然そんな事ないんだね…!
主に睡眠時間が欲しいです。こんばんわ水崎です〜。

いや多分私の時間の使い方が悪いだけなんだけどね…!!

もうすぐ文庫の3、4巻が発売なんで今から楽しみですよー!
それを楽しみに生きる!もっと言うなら
きっと結人たちがおまけで出てくるって信じて生きてる(…)

忘れられた4周年企画(笑)俺的ベストイレブンですが
とりあえず日本の初戦あたりまでになんとかできたらな…と考えてます。
冷静になって数えたらさ、サブ入れて23人+スタメン11人描こうとしたら
34人も描かなきゃいけないんだね(笑)(笑ってる場合じゃない)
ちょっとずつゆっくりやりたいと思いつつ
数学のテストで死にそう(むしろ単位が落ちそう)なので
どうなるか分かりません!(決めてから言えよ
でもやりたいね。同時進行で若菜祭もね。折角だしね。

そんなわけで昨日の結人×結人の続きです
続きを読む >>
小話 : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
あなたのことがーしゅきだからー!
ネタが古いって言う(…)

若菜誕生日のお祝いをやってるサイトさんをぐるぐる回って
祝った気になってる水崎ですこんばんわ!
いやー素晴らしいね6月!どこ見ても結人が大事にされてて嬉しい限りです。
しかも真若祭やってらっしゃるサイトさんも見かけるので
心の中で必死に応援しています(笑)私にやる気力はないよ…!
真若祭は無理だとしても今月は結人月間とかやりたいなーとは思います。
本当はね!今日も私が楽しいだけの結人×結人やろうと思ったけどね!
流石に賛同を得られそうになかったのでやめておきました。
うん、だってうちのサイトのどのイラストよりもCP色濃かったんだもん(…)
でもとりあえず俺的ベストイレブンはやりたいです。W杯イヤーだし!
同時進行で。間違いなく死にますけどね。結人の為に死ねるなら本望だよ(コラ)(っていうか今この指 ほもとか打ったよ…?! )

っていうか今更ですが基本的に結人結人言ってるサイトなんで
若菜月間やっても大して変わらない気が(おい)

まあ折角なので下に結人×結人小話でもたたんでおきます(笑)

拍手いっぱいありがとうございます…!
さ…さすが結人の誕生日…!(笑)
野球部屋の方もありがとうございますー!

>>桐生さん
こんばんわー!メッセージありがとうございますv
カウントダウンして下さってたの桐生さんだったんですね(笑)
よっぽど結人好きなんだろうなあと思いながら見てましたよ…!
おかげ様でうっかり当日に思い出すとか言う
最悪のパターンを避けられました(笑)ありがとうございます…!!
来年も是非うちのサイトでカウントダウンして下さいv(え)
でわでわ!コメントありがとうございましたv


>>6×6(攻結人×受結人)・・・・英士両手に花ですか?(爆)〜・の方
こんばんわ!拍手ありがとうございます!
英士両手に花ですよ(笑)見てるだけできゅんきゅんしちゃいますよきっと!!
英士に負ける結人(攻)…!いいですね萌えですね!(笑)
個人的に受け結人は誘い受けで攻め結人は襲い受け(結局受けかよ)だと
萌えなんですけどどうですか。(聞いてません)
何かそのギャップに萌えみたいな。強気に結人(攻)も頑張るんだけど
結局英士に負かされちゃうみたいな。にゃんにゃーん(?)
2ヶ月後…!真若+郭若…!結人総受け…!!(ぷるぷる)
すごーいそんな奇跡あるんですね!
ちょ、本当にびっくりでした(笑)教えてくださってありがとうございます!
たった1回しかない時に結人受けやっててよかった!(笑)
こうなったら2ヶ月後は祭りですねっ!
っていうかそのキャッチコピー(?)パクっていいですか(コラ)
素敵な事を教えてくださってありがとうございましたvv
熱く語りすぎてすみません(汗)


>>はなびちゃん
こんばんわ!拍手ありがとー!
勢いあまってこのまま脱いじゃうよ!(え)
はなびちゃんと結人のため?!うわっじゃあ頑張らなきゃ…!(笑)
拍手ありがとーでした!
絵茶いけなくてごめんね〜(汗)
続きを読む >>
小話 : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
バレンタイン小ネタ。
今日の日記は下にあります〜。
バレンタイン小話。郭若です。
続きを読む >>
小話 : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
ゆくとしくるとし。
今年も今日で終わりですかー。お疲れ様2005年。
これからよろしく2006年。

2006年と言えばW杯だし!真若の年だし!(笑)
来年は張り切って更新できたらいいなあと思います。
今更ですが年賀が出せないので今年は寒中見舞い書けたら良いなあ。
メールを今日中に返したかったのに無理だった…
うう…すみませ…!(涙)

で、まあ今回も正月はバイトですよ。えへ☆
疲れすぎてたのか昨日の日記で不破くんの誕生日間違えてるし…!
今日だよね!改めて不破くんおめでとう!


今年一年お世話になりました。
それではみなさんよいお年を!
小話 : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
ゆきー!!
初雪が降りましたですよ!!(興奮気味)
明日の朝になったら積もってるのかな…。始業時間遅れるかな…ドキドキ
ハングルの時間にもえーな韓国文化?の話を聞いたので小話畳んでおきます〜
本当はHTMLにしたかったけどブリーチのDVD観てたらこんな時間…
しかも明日返せないっていう(緒方さんほんとにごめん…!)

テスト今のところ再試はないです!セーフ!
あと2教科心配だけどなんとかなる。はず。

私信になっちゃいますが三浦さんへ!
水ちゃん!どうぞどうぞ呼んでやってください〜v
私はじゃあお言葉に甘えて祐ちゃんで…何か響きが可愛いですね(笑)
バトン受け取ってくれてありがとうございました!これからも仲良くしたって下さい☆
続きを読む >>
小話 : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
手短に
お月見ですね。綺麗に晴れてよかった。

そんなわけで中秋の名月で郭若ってみませんか

ユンも居るので微妙なところですが。
しかもひとつ入れたかったネタ入れ忘れてますが。
韓国は丁度今くらいがお盆なのですよ。
小話 : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
ハイエドっていいよね。
駄目だ…!手が衝動を抑え切れない…!!
ハイエドが好きだー!!感想とかそれ以前に、ちょっと衝動書き。
ホモですハイエドです。駄目な方は見ちゃノンです。R氏あかんよ!(何


続きを読む >>
小話 : comments(0) : trackbacks(0) : 水崎洸
: 1/1 :