*memoir
日常とか萌え話とか色々と。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
おひさし。
 毎回お久しぶりになりますが。
というかブログ生きてたんだねー!ありがとー!

近状というかなんというか。
ケータイアプリのプログラマになって早1年。
(あ、もうすぐアプリ出まーす。サイト管理やるだけだけど…)
何とか続いております。そして今は仕事中ですが(←仕事しろ)
ヲタク活動というか絵描くのも字書くのもなかなかできてないです…
笛愛が萌から単純に愛に変わりつつありますが
まだまだ大好きだよフー!
そして鋼も大好きだよフー!!
てなわけで余裕ができればサイト復活させたいなと。
諸事情で消え去ってますが。ウフフ。

まあいろんな意味で公私共々順調でございます。
これからはブログも書けるといいね!

日常 : comments(26) : - : 水崎洸
そろそろ本気だすよ!
どうも新社会人です。
地味に研修中です。インターン行ってたから全然生活変わらない…。
そしてついでにうちの会社のきせかえツールの待受FLASH作ったのでダウンロードして下さいー。
いちお携帯ゲーム会社ですがこんなこともやってるのよ。
リリースされてるのは言ってもいいよって言ってもらえてますが正直どうなのよ、なカンジなので名前言えなくてすんません。
一時期ブームになった歪みのなんたらってゲームです(言ってるし)

そしてそしてサイトですけど。
今度何周年だっけ。それくらいまでには何とか…!なんとかしたいんですけど
てゆか今生き残ってる笛サーチってどこなの教えてプリーズ。
ペンタブさんも新調したのでまったりペースで再開したい気持ちはあります。
ゲームもね。作りたいんだー。どうしても。
ついでに鋼もアニメ再びですね。
大川がいない鋼なんてリンゴの入ってないアップルパイみたいなもんですが。
そんなの私認めないよ!
てゆかまだ見てません。見れてません…。
そのうち…そのうち…。

笛サイトを久々に巡ってみたらぎゅってなって泣きそうになりました。
大分遠ざかってはいたけど、やっぱり私の原点はここだったみたい。
あんなに愛してた子たちだもの!笑
男の子生んだら絶対ゆうとって名前つけるんだ。
と、無駄に心に誓いつつ。
そんなわけでブログくらいはちまちま更新しにきますのでー。
日常 : comments(0) : - : 水崎洸
お久しぶり。
生きてました。
ってゆかまだこの日記誰か見てくれてるのかしら。ら。

最近はもうばたばただったんで
ホントに「しにたい」が口癖なくらいだったので笑
だけどそんなばたばたしながらやっと夢がかないました。

なれたよゲームクリエイター。
私がゲームプログラマだって。

携帯のゲームを作る仕事に就けました。
会社名言っていいのかわかんないから言えないけど。。
でも割と有名な会社かもしれない。ゲーム名だけ笑

すごく時間かかったし、
途中であきらめようかとも思ったけど
やっぱり努力ってするものです。あと運ね笑

夢ってさホントに思い続ければかなうって嘘じゃないよ。
そんな近状報告でした。
日常 : comments(0) : - : 水崎洸
唐突ですが
明日からちょっと神戸に一泊二日で行ってきます。
ってゆか学園祭の準備と当日なんですけど行ってきます。
バイト休みの口実学園祭だけど行ってきます。
だからmixiには書けないっていうね!テヘ!
ちなみに準備してません。明日朝起きたらします。
修学旅行ですら朝です。留学の準備は前日(ってゆか当日)の夜12時スタートでした。
人生がけっぷちです。

最近はもりもりと適度に就職作品を作りつつ
バイトで発狂しそうになりつつ
なんだかんだで必死に生きてます。まる。
人生手抜きが大事なんだけどなかなか手の抜きどころが最近よくわからないね。
手抜きっていう言い方がだめなんだけど。ずーっと張り詰めて生きてたらあっという間に切れちゃうから。

とかいいつつ最近授業中に全力でくそみそとかググったりしてません。
意味分かんない人ググっちゃだめです。あれは乙女が見ていいもんじゃなーい!

そんなわけでせっかく裕瀬さんにバトン回してもらったんで答えてみますー!
カッコイイ絵とかありがとうございます…!バトンとか久しぶりだー!
続きを読む >>
日常 : comments(0) : - : 水崎洸
毛先15センチでかわいいをつくりたい。

久々にお絵Bとか使ってみましたよ。
覚えてるもんだ…!と思いつつ
やっぱ絵は毎日描かないとへたくそでもどんどん退化してくのね…と実感。
そんなわけで気づいたら2ヵ月ぶりに絵を描いてました。
結人です。誰が何と言おうが結人です。
今日電車の中で結人女だったら絶対こんなんだ…!ってカンジの人みつけて幸せでした。
私とりあえず就活頑張れる気がしてきた(…)
魔法株式会社っていうなかなかファンシーな会社を見つけてもだもだしてました。
いい!主に名前がいい!(落ち着け)

あまりにも毛先がごわごわなのでとりあえずエッセンシャルのトリートメント買ってみた。
毛先15センチで〜の文句よりも何よりも
頭の中にはしずちゃんしかいません笑

めずらしくプログラム真剣に打ち続けたら超ねむーい!
日常 : comments(0) : - : 水崎洸
おめでたい!
昨日は親戚の結婚式でしたよー!
お嫁さんきれいな人だった。そしていい人でした。
最近口癖が「就職面倒だから結婚したい」です。
まぁ実際そんな事考えてないけどね!
そんな事考えてたらもう結婚してます。ウフフ。
就職活動始まっちゃうよー!
来年の今頃にはもう決まってるといいなあー。

そんな食事会?みたいなので散々飲んだくせに
店閉まってからバイト先で研修受けてきました笑
ミラクル…!酒臭かったかも笑
日常 : comments(0) : - : 水崎洸
学校って何で
こんなにも他事したくなっちゃうんだろうね(´∀`)
今むしょーにドトール行きたいです。給料日前日でお金ナーイ!
財布の中身より財布の方が高いのはいつもの事です。
財布の中500円!yes!(…)
横の席からいびきが聞こえてきますよ。
因みに私の席は窓際の角の一番後ろでかつ人数の関係で隣に誰もいないというベストプレイスなので
かなーりゆったり机使ってます。一人だけ机の上が汚いです(THE☆B型)
何かもう最近B型にさえ申し訳なくなってきたよ!えへ!

昨日NHKで見た企画書の書き方がどーしてもやってみたくて
提出30分前に書き直してます笑
間に合うかー?!がんばれ私…!!
日常 : comments(0) : - : 水崎洸
ディズニー!
学校始まって死にそうです。
後期の日程最悪だ…!ねれなーい!オーマイガ!
朝クラスの子にあった瞬間に「顔が寝起きだよ」とか言われました。
え、これで全力なんだけど…?むしろ覚醒した方なんだけど…?!

先週くらいからずーっとエビフライ食べたかったんで
昨日はエビフライを求めて熱田→大曽根まで大移動してました。(大体3駅分くらい?もっとか。)
結局エビフライなかったけどね…!ちょっとイライラすることがあったんで不貞腐れてたら先々週からずーっと食べたかったモンブラン与えられました笑
しかもモンブランいっぱい並んでて「どれにするの?」って言われても「これモンブランじゃない!」とか言い出す水崎。THE☆自由
結局クレープ食べたんですけどね。
結人も同じような事言うんだろうなーとか思いながらもしゃもしゃ食べてました。
英士と一馬を死ぬほど困らせてください。
そんな結人にフォーリンラーヴ(落ち着け)

今週の金曜日にディズニー行って来ます(`・ω・´)
学校なんて知らない!笑
続きを読む >>
日常 : comments(0) : - : 水崎洸
ジャスト3日坊主
学校が忙しくなるとなかなか書けないよね!(お前
とかいいつつ今週は日程の関係でお休みです。色々予定入っちゃってバタバタしてるケド。

今日は自動車学校とバイトですよ!
めずらしく路上で一回もエンストしなかった!
やべえちょう上手くなったかも私!とか思ってたら場内戻ってきて踏切でなぜかエンスト…!
ちょ…!なんで?!安心しきったから?!
路上やってると場内がやけにせまく感じちゃってダメですねー。
「もっと落ち着いて!」とか言われちゃったよウフフ。

そういえばクローズドノート見てきました!
内容はうーん。。ってカンジだったけど(…
最近になってやっと「人殺すって簡単な表現すぎるよね」って思うようになりました。
誰かが死ぬとか、それこそ犬とかでもだけどそういう時の喪失感ってどんなものにも変わらないくらい大きくてダメージなんか半端なくて。
そんな事そう簡単に使っちゃだめだよねって
それ以外で表現できてこそプロなんじゃないかなあって思うようになりました。
そんなプランナーになりたいな。

まぁ路上から戻ってきて出発点に入ろうとした時に目の前にだらだら道路の真ん中歩いてるたちの悪そうなお兄サンがいたときに

水崎「邪魔…!」
先生「ああ、なんか鬱陶しそうやで轢いていいよ
水崎「…!!

なんてやってる間は全然だめだけど笑
日常 : comments(0) : - : 水崎洸
申し訳ない…。
毎回お久しぶりになって申し訳ないです…!
死ぬ率高くなってますけど生きてます!(え

ゲームショウ今年もすごかったですよー!
一般デーは初めてだったんですけどちょ、これどこのイベント?!ってくらい
コスプレ率が高かったです(笑
ジェイドが一人でラーメン食べてたー!とか
長髪ルークとゼロスが何故か一緒にいたとか
ブリーチ率が無駄に高かったとか笑
遙かなる時空の中で(だっけ?)のイベントでオネエサマ方が大騒ぎしたり
ハルヒのイベントで大盛り上がりのオニイサマ方を尻目に
ひたすらauブースに居座ってました(迷惑
ひかりのさんに今年も会えたー!
遅くまでつき合わせてすいません…!おみやげありがとうございましたー!
びわ死ぬほどおいしかったですー!>遅すぎる私信
そしてひかりのさん情報で笛のワイド版?が出るとか…
ほ…ほしいけど3冊目か…!本棚崩壊の危機(すでに収容量を明らかに 超 え て る 。)
おまけないだろうしね…さすがにもういらないよ…!
表紙が!書き下ろしで!結人がいるならその巻だけ買うけど!(…)

自動車学校で仮免も無事受かり路上でて危なっかしくうろうろしてます。
エンストとももう仲良しだよ!(…)
行くのがだるくなってきてもう死にそう(´∀`)
面倒だから行くけどね…お金もったいないしね…ウフフ。
免許取ったら誰か地獄へのドライブ行かないか!笑

今日から日記毎日書くぞ!
思ってるだけだとどうせ実行できないから書いてみる。
がんばります…せめてもの生存確認…。
日常 : comments(0) : - : 水崎洸
: 1/37 : >>